Entries from 2022-01-01 to 1 year

初めての訪問者のためのバルセロナの必需品

地中海沿岸のコスモポリタンな都市バルセロナは、2 つの山、モンジュックとそびえ立つティビダボの間に位置し、都会的なデザイン、食べ物、多様性、ナイトライフ、沿岸のライフスタイルの祭典です。 約 200 万人のこの都市では、実際よりもはるかに大きく見…

ポルトガルのベスト アクティビティ

ポルトガルは小さい国ですが、エキサイティングなアクティビティや見どころがたくさんあります。 古代遺跡を探索したり、素晴らしいワインや郷土料理を体験したり、単に海辺でリラックスしたりしたい場合でも、この小さな国にはすべてが揃っています。 私た…

プラハに行く前に知っておくべきこと

プラハの素晴らしさに恋をしないわけにはいきません。雨の日に旧市街の石畳の路地を散策したり、プラハ城のシルエットに沈む夕日を見たりすると、歴史映画のセットにいるような気分になります。大規模な自然災害や 20 世紀の戦争による荒廃を免れたヨーロッ…

モンテネグロ: ローカルガイド

モンテネグロには、地球上で最も息をのむような景色がいくつかあります。美しい海岸線の丘、砂浜、岩だらけの内陸山脈、深い谷、そして美しい湖があります。 モンテネグロには、さまざまな活気に満ちた海辺の町もあります。ブドヴァは、アドリア海で最も有名…

ドゥブロヴニク 観光

ドゥブロヴニクは間違いなく、アドリア海の東岸で最も保存状態の良い古代都市の 1 つです。ユネスコの世界遺産に登録されているドゥブロヴニクの旧市街は、まさにタイム カプセルのようなものであり、何世紀にもわたって卓越した商業港としての素晴らしさに…

パリのすべきこととすべきでないこと

国際法により、一生に一度はパリを訪れることが義務付けられています。がっかりしませんよ。しかし、あなたは一人ではありません。かなりの数の観光客がそこにいるでしょう。古くからの友人であるロンドンに次いで、ヨーロッパで 2 番目に多くの人が訪れる都…

フィンランドの観光名所

サンタクロースの家が退屈になることはありませんでした。この国の地形は美しいだけでなく、きらめく雪に覆われた山々や険しい群島など、変化に富んでいます。アイス クライミング、アイス スケート、アイス フィッシング、さらにはアイス レースも、この風…

トルコ旅行の安全のヒント

西側のメディアは、以前の騒乱と国の宗教のために、トルコを訪問するのは危険であると分類しています。幸いなことに、これはトルコの観光に影響を与えていません。観光客は、トルコでの素晴らしい滞在に必要なのは旅行の安全に関する推奨事項だけであること…

タイ旅行のアドバイス

東南アジアの中心部に旅行する準備はできていますか?この投稿には、海外旅行の準備に役立つ重要なタイ情報がぎっしり詰まっています。休暇を計画するときは、考慮すべきことがたくさんあります。以下の推奨事項がプロセスを少し簡単にすることを願っています…

マイアミを訪れるのに最適な時期はいつですか?

マイアミは、2 月中旬から 5 月までの春に最もよく訪れます。天気は快晴で、ハリケーン シーズンはまだ始まっておらず、夏の湿気もありません。また、繁忙期も終わりに近づいているため、人が少なくなり、料金も安くなります。さらに、海は暖かく、ビーチや…

ベオグラードでやるべき素晴らしいこと

ベオグラードは、言語上の理由からベオグラードと呼ばれることが多く、セルビアの首都であり最大の都市であり、バルカン半島での休暇には必見です。活気のあるナイトライフ、若い人口、一般的なパーティーの雰囲気で有名です。もちろん、人が住み続けている…

リスボン、ポルトガルを訪れる前に知っておくべきこと

リスボンは、アテネに次いで、最も長い歴史を持つヨーロッパの首都です。そして、それはこの地域の歴史を考えると多くのことを言っています! リスボンは 1147 年までローマ人、ドイツ人、アラブ人に支配され、最終的にはポルトガルの十字軍に占領されました…

ポーランド、クラクフで絶対に忘れられないこと

何らかの理由で、クラクフは他の東ヨーロッパの目的地ほど私たちの興味をそそりませんでした.しかし、私たちが信頼している 2 人の異なる友人からの素晴らしいアドバイスを聞いた後、クロアチアのように失望しないことを願って、すでに詰め込まれた旅程にポ…

ドバイ旅行ガイド:やるべきことと訪問時期

一生ドバイに住んでいても、何かを逃す可能性があると聞いたことがあるでしょう。それは素晴らしいことではありませんか?やることがたくさんあるような小さな町。では、どこから始めればよいでしょうか。これらの製品を中心にドバイ パッケージを計画してく…

トルコに旅行する前に知っておくべきこと

トルコは、豊富な歴史的建造物、多様な風景、スリル満点のアクティビティ、豊かな文化、おいしい料理があるため、訪れるのに非常に楽しい国です。イスタンブールのモスク、カッパドキアの景色、エフェソスの古代遺跡を見に行く前に、次の 5 つの旅行のヒント…

休暇中にバンコクで何をすべきか

バンコクは正反対の都市です。バンコクで何をするかは、個人の興味やスタイルによって決まります。ルンピニ公園の緑の静けさは、ロイヤル グランド パレスのきらびやかな輝きと同じくらいバンコクの魅力です。これらの異なるバンコクのサイトを組み合わせる…

低予算のスイス: 重要なヒント

スイスは、息をのむような美しさ、チーズ フォンデュ、法外な費用で有名です。いくらお金がかかるのか不安なので、予算重視の旅行者として訪れるのは怖いかもしれません。そうは言っても、スイスは観光客にとって物事をより簡単にする努力をしており、楽しい…

チェコのカルロヴィ・ヴァリならではのアクティビティ

カルロヴィ ヴァリは皇帝カール 4 世にちなんで名付けられました。神話によると、彼は 14 世紀末頃に温泉を発見した後、その薬効のある水が足の骨折を癒した後、町を設立しました。カールスバートとその浴場は、ロシア、ポーランド、ザクセンの裕福な貴族が…

モンテネグロのおいしい料理の世界

派手なグルメダイニングを忘れてください。モンテネグロ料理は健康的でオーガニックで、心地よくシンプルです。モンテネグロには、穏やかな青いアドリア海とゴツゴツしたKukaKorita山に合う料理があります。 ここでは、国の自然の美しさと同じくらい素晴らし…

スプリト、クロアチア貯蓄のヒント

予算内でスプリットを訪れることは確かに可能です。ダルマチア地方で最大の都市は、3つのユネスコ世界遺産と、銀行を壊さないダイナミックなナイトライフシーンがあり、訪れるのに賑やかでエキサイティングな場所です。 見ることやすることがたくさんあるの…

ニースのトップ観光スポットとやること

印象派の芸術家がニースに惹かれた理由は簡単に理解できます。素晴らしい天気とゴージャスな地中海の環境で、この楽しい街はパステルカラーの絵に似ています。ニースは一年中温暖な気候で、ベイデザンジュの穏やかな青い海と海上アルプスの丘陵地帯に守られ…

最高のチュニジアの活動

まだチュニスに行ったことがない場合は、次の旅行の計画を開始する時期かもしれません。チュニジアでやるべきことの1つは、この信じられないほど歴史的で興味をそそる街を訪れることです。 チュニジアの海岸線は、利用可能なエンターテインメントと同様に異…

トルコのインサイダー旅行のヒント

あなたはヨーロッパがアジアと出会う2つの完璧なブレンドを見つけるでしょう...トルコ。ソーシャルメディアで、洞窟の家と熱気球でいっぱいの空のあるカッパドキアの写真を見たことがあるでしょう。しかし、トルコは目に見える以上のものです!トルコは、そ…

マイアミに行きます。

マイアミは、数え切れないほどのビーチと活気あるナイトライフで有名です。時が経つにつれて、世界で最も有名な観光地の1つになりました。そして、街の文化はその最も重要な魅力です。ビーチ、ナイトライフ、ヤシの木、通り、そして生き方がすべて組み合わさ…

ブラチスラバに旅行する理由

有名なカサノバはブラチスラバを「ヨーロッパで最も美しい都市」と名付け、彼は美しさについて1つか2つのことを知っていました。強大なドナウ川のほとりに位置し、小さなカルパティア山脈に囲まれているため、ブラチスラバのスカイラインは変化しています。…

セルビアで最高の活動

内陸国には、さまざまな風景や観光スポットがたくさんあります。彼らはまた、隣人の影響により、しばしば文化的に多様です。これは、バルカン半島で最も人気のある場所の1つであるセルビアの場合です。 セルビアで良いホテルをお探しですか? Hotels-scanner…

ルーマニアに旅行する前に考慮すべきこと

ルーマニアを訪れることを考えているなら、行く前に知っておくべきことがいくつかあります—もっと行きたくなるようなことです。 毎年何百万人もの観光客が、魅力的な小道、数多くの傑作、世界クラスの美術館に惹かれて、ルーマニアの首都を訪れます。オトペ…

ポルトガルを訪問するための予算旅行のヒント

ポルトガルは、歴史的、文化的、料理的、そして美的な宝石です。それはヨーロッパで最も素晴らしく、最も美しい都市の1つです。そして、ポルトガルは低コストの休暇に最適ですが、限られた予算で旅行する場合、オプションを作成するのは難しい場合があります…

ポーランドを訪問する前に考慮すべき旅行のヒント

ポーランドをナビゲートするのは難しいかもしれません。ポーランドへの旅行中にワルシャワとクラクフ以外の場所を訪れる予定はありますか?この場合、輸送には特に注意を払う必要があります。レンタカーを借りる場合は、ポーランドの都市での運転は難しい場…

ドバイで訪問するのに最適な場所:やること

見事な高層ビルとたくさんのアクティビティがある、世界で最もトレンディな目的地の1つへの訪問を間違いなくお楽しみいただけます。最上級の都市ドバイは、訪問者に素晴らしい休暇に必要なほぼすべてのものを提供します。一年中の天気、透き通った海、素晴ら…