イタリアの人気観光地

イタリアは豊かな歴史と文化の国です。 見るべき場所が多すぎて、どこから始めようか迷ってしまうかもしれません。 このページでは、旅行者にイタリアで訪れるのに最適な場所のガイドを提供します。 賑やかな大都市から魅力的なビーチタウンまで、誰もが楽しめる何かがあります。 何を求めている? イタリア旅行の計画を今すぐ始めましょう。

イタリアは常に私たちのお気に入りの訪問場所の 1 つであり、何ヶ月もかけて探索したにもかかわらず、私たちはイタリアで最も美しい場所を見るために残りの人生をかけて戻ってくるつもりです。

イタリア旅行中にオンラインレンタカーサービスをご利用いただけます。 Bookingauto.net で料金を比較し、ローマのレンタカーを最大 70% 割引して、便利な場所で車を受け取ります。

ミラノ


ロンバルディア州で最高の観光スポットをお探しなら、ミラノは必見です。

イタリアの他の多くの都市と比較すると、イタリアのファッションと商業の中心地は、高級品、壮観な建築物、より現代的な雰囲気で知られていますが、豊かな歴史もあり、イタリアの訪問先リストに載せるに値します。 イタリア。

ミラノの壮観なドゥオーモ (特にその巨大な屋上) を鑑賞することは、ミラノでやるべきことのリストの一番上にあり、次にレオナルド ダ ヴィンチの最後の晩餐を鑑賞することです。

ヴィットリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリア、スフォルツェスコ城、そしてもちろんスカラ座オペラハウスなどはミラノの他の観光スポットです。

ヴェネツィア


ヴェネツィアは間違いなく、イタリアで訪れるべきすべての最高の場所の中で最も特徴的です。この運河の堂々とした都市に匹敵するものは地球上に他にありません。その特徴的なゴンドラや建築物は、かつてそこに君臨していた裕福な帝国を暗示しています。

ヴェネツィアでおすすめのアクティビティには、サン マルコ広場の見学、サン マルコ寺院の眺め、典型的なヴェネツィアのゴンドラに乗って、街の混雑していない (それでも素晴らしい) 隅っこを当てもなく散策することが含まれます。

ボローニャ


エミリアロマーニャ州の首都は、イタリアで最高と言われている料理で最もよく知られています。

しかし、その魅力はそれだけではありません。 ボローニャには 3 つのニックネームがあります。ラ ドッタ (歴史大学があるため博学)、ラ ロッサ (特徴的な建築のため赤)、ラ グラッサ (壮大な料理のため脂肪) です。 それはそれらすべてに応えます。

ボローニャ滞在中は、アシネッリの塔に登って街の息を呑むような景色を眺め、街の隠れた運河を発見し、マドンナ ディ サン ルーカの聖域を訪れてください。

食べ物も豊富です。タリアテッレ アル ラグー、モルタデッラ、伝統的なバルサミコ酢などは、地域の名物料理のほんの一部です。

ヴェローナ


ヴェネト州のアディジェ川沿いに位置するロミオとジュリエットの街は、イタリアで最も美しい都市の 1 つとしてよく知られています。

豪華な景色、カラフルな建築物、ユニークな名所を持つヴェローナは、ヴェネツィアフィレンツェに比べて外国人観光客がはるかに少ないですが、標準的なイタリアの休暇に簡単に組み込むことができ、努力する価値は十分にあります。

ヴェローナ滞在中は、カステル サン ピエトロからの景色を眺め、ジュリエットの家を訪れ、ピエトラ橋を歩いて渡ってください。

アルベロベッロ


独特の白塗りのトゥルッリ (円錐形の屋根を持つ球形の家) を持つアルベロベッロは、イタリアで最も風変わりな観光地の 1 つであり、プーリアの内陸の名所として最もよく知られています。

アルベロベッロの一番の魅力は間違いなくそのトゥルッリです。したがって、街で最も重要なことは、トゥルッリが最も集中しているリオネ モンティの周囲を散策することです。 町の静かなエリアであるアイア ピッコラにはいくつかのトゥルッリがあり、訪れる価値があります。