フィンランドの観光名所

サンタクロースの家が退屈になることはありませんでした。この国の地形は美しいだけでなく、きらめく雪に覆われた山々や険しい群島など、変化に富んでいます。アイス クライミング、アイス スケート、アイス フィッシング、さらにはアイス レースも、この風光明媚で危険な環境で人気のあるスポーツです。スキーやスノーシューは引き続き寒い季節のテーマですが、オーロラは壮観な光景です。

フィンランドで最も手頃な価格で最高の宿泊施設を手に入れることができます。ヘルシンキで適切なホテルをお探しの場合、hotels-scanner.com には 1149 を超えるホテルがあり、ホテル会社の Ibis、Novotel、Holiday Inn が特別割引を提供しています。

地元の人々の間で人気のあるウォッカの種類は、湖が解け、夏の終わりまで太陽が昇るまで、あなたを暖かく乾杯させてくれます.そびえ立つ森と活気に満ちた牧草地がその光景を魅了し、木造の建物がある村や都市はあなたを別の時代に連れて行ってくれます。また、Plum Guide では、私たちの専門家の知恵を組み合わせることで、この魅力的な国の最も注目すべきポイントを見逃さないようにしています (どういたしまして)。それでは、これ以上苦労することなく、フィンランドの最高の観光スポットのリストを以下に示します.

 

ラップランドでは、サンタクロース村を訪れます。
フィンランドを訪れる多くの旅行者、特に子供連れの旅行者は、フィンランドに精通しています。子供の頃にサンタを信じることに勝るものはありません。サンタクロース村はそれをさらに現実のものにするためにここにあります。ラップランドの肌寒い谷に埋もれた複合施設は、子供のファンタジーです。サンタの郵便局に入って、伝説が実現するのを見ましょう。それだけでは不十分であるかのように、極寒のツンドラに連れて行ってくれるトナカイのそりやハスキーの乗り物があります。ユッラス スキー リゾートのゲレンデを滑る前に、アイス カートに乗ることもできます。ピルケ サイエンス センターとアングリー バード パークは見逃せません。

 

トゥルクとポルツァを訪れます。
フィンランドで最も人気のある観光スポットの 1 つは、歴史的な木造の町のコレクションで、国の初期の時代を垣間見ることができます。トゥルクはフィンランドで最も古い都市であり、その古い地区であるポルツァには、絵本からそのまま出てきたような狭い石畳の通路で区切られた、他に類を見ない木造住宅のコレクションがあります。訪れる価値のあるもう 1 つの木造の町は、ヘルシンキから車で約 1 時間のところにあるオールド ポルヴォーです。木造の村は、ヴァッリラ地区とカピュラ地区にも見られます。

北オストロボスニアでは、アイス フィッシングに挑戦してみましょう。
あのアイストークを覚えていますか?ここ北峰の文化の重要な部分です。北オストロボスニアを探索して、さまざまなスリリングでユニークなアクティビティを体験してください。ルカ スキー リゾートのゲレンデを走ったり、オウルでチョコレートの試飲をしたりできます。一方、アイスフィッシングはフィンランドでしか見られません。ナリカリでは、氷上で釣りをしたり、雪の中で暖炉のそばの椅子でリラックスしたりできます。夕日が沈むこの静かで絵のように美しい環境の中で、釣った魚を食べて旧友に追いつきましょう。子供たちをクジャラ トナカイ ファームに連れて行き、そこにいる間にアイノラン プイスト パークでピクニックを楽しんでください。