Entries from 2022-10-01 to 1 month

パリのすべきこととすべきでないこと

国際法により、一生に一度はパリを訪れることが義務付けられています。がっかりしませんよ。しかし、あなたは一人ではありません。かなりの数の観光客がそこにいるでしょう。古くからの友人であるロンドンに次いで、ヨーロッパで 2 番目に多くの人が訪れる都…

フィンランドの観光名所

サンタクロースの家が退屈になることはありませんでした。この国の地形は美しいだけでなく、きらめく雪に覆われた山々や険しい群島など、変化に富んでいます。アイス クライミング、アイス スケート、アイス フィッシング、さらにはアイス レースも、この風…

トルコ旅行の安全のヒント

西側のメディアは、以前の騒乱と国の宗教のために、トルコを訪問するのは危険であると分類しています。幸いなことに、これはトルコの観光に影響を与えていません。観光客は、トルコでの素晴らしい滞在に必要なのは旅行の安全に関する推奨事項だけであること…

タイ旅行のアドバイス

東南アジアの中心部に旅行する準備はできていますか?この投稿には、海外旅行の準備に役立つ重要なタイ情報がぎっしり詰まっています。休暇を計画するときは、考慮すべきことがたくさんあります。以下の推奨事項がプロセスを少し簡単にすることを願っています…

マイアミを訪れるのに最適な時期はいつですか?

マイアミは、2 月中旬から 5 月までの春に最もよく訪れます。天気は快晴で、ハリケーン シーズンはまだ始まっておらず、夏の湿気もありません。また、繁忙期も終わりに近づいているため、人が少なくなり、料金も安くなります。さらに、海は暖かく、ビーチや…