ポルトガルを訪問するための予算旅行のヒント

ポルトガルは、歴史的、文化的、料理的、そして美的な宝石です。それはヨーロッパで最も素晴らしく、最も美しい都市の1つです。そして、ポルトガルは低コストの休暇に最適ですが、限られた予算で旅行する場合、オプションを作成するのは難しい場合があります。私たちはしばらくここにいて、ポルトガル人が彼らのお金をどのように使うかを研究しています。ここに私たちのお気に入りの地元の予算にやさしいアイデアのいくつかがあります。

ポルトガルのトップビーチは1001beach.comで見つけることができます。イルカとカヤックのどちらが好きですか?ポルトガルのビーチの評価は、あなたの決定を下すのに役立ちます。


ポルトガル人がするように消費する
素晴らしいシーフードから素晴らしい牛肉のごちそう、独創的なベジタリアンオプション、そして絶妙なデザートまで、ポルトガルで利用できる素晴らしい料理に簡単に費やすことができます。インディアナと同じ大きさの国には、ミシュランの星を獲得したレストランが何百もあります。では、破産することなく、どのようにして目標を達成するのでしょうか。ネイティブのように消費してください!

クロワッサンまたはトーストのスライスと一緒にコーヒーまたは紅茶が一般的な朝食です。他の食事には卵とソーセージがたくさんあるので、選択すれば「フルブレックファースト」をやめることができます。ポルトガルのランチタイムである午後1時から午後2時の間にメインの料理を作りましょう。プラート・ド・ディア(その日のプレート)を提供する様々なレストランがあります。これらの低コストのディナーには、通常、前菜またはデザート、野菜、ジャガイモ、米、サラダなどのサイドディッシュのメインコース、および飲み物が含まれます。価格の大部分は10ユーロ未満です。それらは通常かなり充実した完全なポルトガル料理です。

その後、軽い昼食をとることができます。この方法で食べる方が安いだけでなく、一日の終わりに詰められないのも素晴らしいことです。 Tascasは近所にある家族経営のレストランで、おいしい料理とフレンドリーなサービスを提供しています。 1つか2つの高価な夕食を節約し、予算内にとどまりながらすべての最高のものを味わう特別な機会としてそれらを使用してください。


散歩、散歩、散歩
徒歩でポルトガルを探索することは、ポルトガルを無料で体験するための最良の方法の1つです。あなたがあなたの滞在のために便利な場所を選ぶならば、あなたは多くの場所に歩くかもしれません。予約する前に地図をチェックして、滞在する場所を見つけてください。近隣のアトラクション、レストラン、その他の興味深い場所がないかエリアを調べます。ポルトガルには一般的に丘がたくさんあるので、地形の山岳地帯を決定します。


それでも、上下にあまり移動せずに何キロも歩くことができる場所がいくつかあります。旅行中に新しい人に会いたい場合は、ポルトガルのウォーキングミートアップグループであなたの周りの活動を調べてください。エストリル海岸のパレートを海辺で散歩することをお勧めします。カスカイスの一方の端からもう一方の端まで簡単に歩くことができます。私たちのほとんどは、風景を眺め、水と人々を見ながら、その一部を歩くだけです。より迅速に行くために、自転車共有とスクーターはいくつかのサイトで利用可能です。


ビジターカードを取得する
ポルトリスボンなどの大都市では、一定の日数の間無制限の公共交通機関を提供するビジターカードを提供しているほか、さまざまなランドマークや美術館への無料または割引入場も可能です。複数の場所を訪れる予定の場合、これらのカードは入場料を節約するだけでなく、列に並ぶ必要がないため時間を節約できます。いくつかのアトラクションを訪れる予定がある場合、または65歳以上の観光客向けのシニア割引など、別の割引の対象となる場合は、公共交通機関を節約できるがアトラクションの特典がないトラベルカードがいくつかあります。

ピクニック
地元のファーマーズマーケットや食料品店に行くのをやめて、パン、チーズ、ソーセージ、果物、野菜、オリーブ、ナッツ、チョコレートを買いに行き、おいしい食事とさらに良い環境を手に入れましょう。その後、太陽の下でリラックスして景色を楽しむことができる多くの場所の1つにあなたの喜びを持っていってください。公園、森、ビーチ、山、そして人々が見る場所を提供するので、この低コストのオプションが好きです。