Entries from 2022-07-01 to 1 month

モンテネグロのおいしい料理の世界

派手なグルメダイニングを忘れてください。モンテネグロ料理は健康的でオーガニックで、心地よくシンプルです。モンテネグロには、穏やかな青いアドリア海とゴツゴツしたKukaKorita山に合う料理があります。 ここでは、国の自然の美しさと同じくらい素晴らし…

スプリト、クロアチア貯蓄のヒント

予算内でスプリットを訪れることは確かに可能です。ダルマチア地方で最大の都市は、3つのユネスコ世界遺産と、銀行を壊さないダイナミックなナイトライフシーンがあり、訪れるのに賑やかでエキサイティングな場所です。 見ることやすることがたくさんあるの…

ニースのトップ観光スポットとやること

印象派の芸術家がニースに惹かれた理由は簡単に理解できます。素晴らしい天気とゴージャスな地中海の環境で、この楽しい街はパステルカラーの絵に似ています。ニースは一年中温暖な気候で、ベイデザンジュの穏やかな青い海と海上アルプスの丘陵地帯に守られ…

最高のチュニジアの活動

まだチュニスに行ったことがない場合は、次の旅行の計画を開始する時期かもしれません。チュニジアでやるべきことの1つは、この信じられないほど歴史的で興味をそそる街を訪れることです。 チュニジアの海岸線は、利用可能なエンターテインメントと同様に異…