ルーマニアに旅行する前に考慮すべきこと

ルーマニアを訪れることを考えているなら、行く前に知っておくべきことがいくつかあります—もっと行きたくなるようなことです。

毎年何百万人もの観光客が、魅力的な小道、数多くの傑作、世界クラスの美術館に惹かれて、ルーマニアの首都を訪れます。オトペニ、バネアサ、またはブカレスト市内中心部の空港でレンタカーを借りて、最も快適な首都に行きましょう。 Bookingcar.euでは、事前に車を予約することができます。

ルーマニアには最も活気のある都市があります。
ルーマニア人は構造物を美しく見せることに長けています。パステルは、これらの村で装飾を構築するための選択の色であるように見え、それはそれらをとても魅力的にします!
ヨーロッパで最も美しく保存状態の良い中世の村の1つ、シギショアラは、最もカラフルでなければなりません。この小さくて囲まれた村の石畳の通りで迷子になると、想像できるすべてのパステルカラーに出くわします。

12世紀にドイツ人移民によって建てられた歴史的な町、シビウはシギショアラからそう遠くありません。町は昔からの壮大な雰囲気を保っていますが、鮮やかな色の建物が荘厳な雰囲気よりも家庭的な雰囲気を醸し出しています。

ルーマニアで人気のある観光地であるブラショフは、ゴシック、バロックルネサンス建築の素晴らしさを紹介しています。旧市街を散策して、国で最も美しい通りのいくつかと、パステルカラーの構造物をたくさん見てください。


ルーマニアの風景は息を呑むほどです。
ルーマニアには、高山から静かな湖や劇的な峡谷まで、いつまでもあなたのそばにとどまる息を呑むような景色があります。結局のところ、それはヨーロッパで最も生物地理的に多様な国です。

カルパティア山脈トランシルバニアアルプス山脈は美しいだけでなく、ハイキングやサイクリングなどのアウトドアアクティビティにも最適です。倫理的なクマの聖域に行って、困難な生活を送った救助されたクマが自然環境の中で自由に最も近いものを楽しんでいるのを見ることができます。

山の中にはたくさんの湖があり、その中には、ハルギタ郡で大規模な地滑りが発生した後、200年以上前に建設された自然のダム湖であるLacul Roșu(赤い湖)など、非常に特徴的な湖があります。

レッドレイクの近くにあるビカズ渓谷には、8キロメートルの峡谷を曲がりくねった非常に狭い道路があります。これは、国内で最も美しいドライブの1つです。

さらに北には、ブコヴィナの美しいなだらかな丘があります。これは、完璧な牧歌的な環境のすべての人の心のイメージです。手付かずのルーマニアの森林地帯は、秋に赤、黄、オレンジの見事な展示をしました。

ルーマニアはほとんど手つかずです。
ルーマニアの人里離れた道を冒険すると、新しい世界を発見するでしょう。ルーマニアの田舎の多くの村は訪問者に馴染みがないので、何か新しいものを発見しているように感じるでしょう。皆様のご招待を心よりお待ちしております。
ルーマニアを訪れることの喜びの1つは、人々がどれほど友好的で歓迎的であるかということです。

私たちが訪れた場所の1つは、トランシルヴァニアで最も古い村の1つであるシギショアラの近くのクリツでした。その落ち着きと静けさ、そしてパステルカラーの建物の列がその魅力を増しています。
Ciocăneștiは、時間を遡るもう1つのハムレットです。ブコヴィナのスチャヴァ郡に位置し、伝統的な模様で装飾された塗装済みの建物で知られています。

それは、住人の一人が民家に伝統的な刺繡を刺して家を飾りたいと思ったときから始まり、訪問者が興味を示したとき、市長はすべての新築家を同じように行うように命じました。
この習慣は何世紀にもわたって受け継がれており、装飾が美しいほど住宅所有者としても優れていると考えられているため、集落での競争は熾烈を極める可能性があります。