セルビアで最高の活動

内陸国には、さまざまな風景や観光スポットがたくさんあります。彼らはまた、隣人の影響により、しばしば文化的に多様です。これは、バルカン半島で最も人気のある場所の1つであるセルビアの場合です。

セルビアで良いホテルをお探しですか? Hotels-scanner.comでは、セルビアの10314以上のホテルを見つけることができ、Ibis、Novotel、HolidayInnなどのホテル会社から特別割引が受けられます。

南ヨーロッパバルカン半島に位置し、モンテネグロボスニア・ヘルツェゴビナブルガリアクロアチアハンガリーマケドニアアルバニアルーマニアと国境を接しており、それぞれが国に消えない痕跡を残しています。

ただし、セルビアは隣人のカーボンコピーではありません。それどころか、セルビアにはユニークなものがたくさんあります。ありがたいことに、セルビアは隣人ほど観光的ではありません(そうです、クロアチア、あなたのことを話しているのです) !)

セルビアの広大な首都であるベオグラードは、建築と歴史が豊富ですが、それだけではありません。地形は確かに探検家の天国です。

セルビアのトップ観光スポット
ストゥデニツァ修道院の風景と歴史をご覧ください。
雄大なイバル川の峡谷がストゥデニツァ修道院を囲んでいます。ここの古い王室の遺産は、1183年にまでさかのぼる壮大な建物を示唆しています。ここには、神の母の教会、13世紀のフレスコ画や絵画があります。

自然のパリック体験
パリチ湖の北部にある天然温泉は、パリチの町の近くにある専用の美しい自然公園内にあります。ここではさまざまな種類の鳥を見ることができるので、一日中動物を見ることができます。

ベオグラードのアトラクションのサイクリングツアー
観光スポットを見ながらエクササイズをしたい場合は、I Bike Belgradeが市内の主要地区全体でガイド付きサイクリングツアーを提供しており、ガイドの助けを借りて主要なアトラクションを訪れながらエクササイズを楽しむことができます。

あなたがする必要があるのは、ベオグラードの観光地図を手に取って冒険に行くことです。

あなたの足はホップオン/ホップオフベオグラード観光バスによって救われます。
このバスがなければ、ベオグラードのトップ10リストは不完全になります。これは素晴らしい家族向けの市内ツアーです。水ぶくれができたり、子供たちが歩いていることについて不平を言うのを聞くことはありません。

乗り降り自由のツアーバスをご利用ください。利用できるパスはいくつかあります。次のツアーに再び参加する前に、分岐してさらに探索する前に、自分の興味に最も適したパスを選択できます。

Zaovineの山の風景

この地域を埋め尽くす豊かな緑のビジョン、そしてベリルザフ川とスクロポビ渓谷は、ここの美しい山の景色に追加されます。 600種以上の異なる種や、多くの異なる鳥種を含む無数の動物を含む、多様な植物相や野生生物を目撃することができます。

レペンスキビールでは、歴史について学ぶことができます。
これは、同様に美しいデルダップ渓谷のドナウ川近くの有名な遺跡です。紀元前6500年から5500年までの多くの遺物がここで回収されており、中央部は以前の儀式用地であった可能性が高く、他にも多くの重要な場所を調査する必要があります。

ガムジグラードでローマ人と一緒に歩く
これは、細心の注意を払って保存されている3世紀または4世紀の古代ローマの集落です。ユネスコ世界遺産に登録されているガムジグラードには、皇居の複合施設と歴史的な城壁があります。

ResavskaPecinaで地下に行きます。
セルビアで必見のアトラクションの1つは地下です。東のDespotovac村の近くには、驚異的な地層を備えた8000万年前の洞窟ネットワークがあります。

11ヘクタールのホール、トンネル、滝、鍾乳石、石筍を探索するには1日必要です。

タラ国立公園は、タラ、クルニヴル、ストラツ、ズベズダ山脈の高山にある美しい国立公園です。夏はハイキングやウォータースポーツが人気で、冬はスキーやスノーボードが人気です。

ベオグラードでの本格的なショッピング
観光と自然は素敵ですが、私たちは皆、時々少しの小売療法を必要としています。セルビアでそうするのに最適な場所は、間違いなく首都ベオグラードです。

ハイストリートにはお土産がたくさんあるので、お土産を持って帰りたいと思うかもしれません。