低予算のスイス: 重要なヒント

スイスは、息をのむような美しさ、チーズ フォンデュ、法外な費用で有名です。いくらお金がかかるのか不安なので、予算重視の旅行者として訪れるのは怖いかもしれません。そうは言っても、スイスは観光客にとって物事をより簡単にする努力をしており、楽しい時間を過ごしながらお金を節約する方法があります.
スイスの素晴らしい国を訪れている間、お金を節約するための役立つヒントをいくつか紹介します。
オンラインの自動車レンタル プロバイダーを使用すると、旅行の費用を節約できます。 Bookingauto では見積もりを比較して、チューリッヒ レンタカーを最大 70% 節約できます。

 

1. 一か所に集中する。
スイスは小さな国です。そこから国の最高の地域を探索できるように、自分自身の本拠地を作ってください。

一般に、一箇所に長く滞在するほど、1 泊あたりの宿泊費は低くなります。これは、ホテル、ユース ホステル、Airbnb、またはその他の場所に滞在している場合に通常当てはまります。

ホテルまたはホステルに、無料の地元交通パスを提供しているかどうかを確認してください。

2.主要都市から離れてください。
スイスの大都市に滞在することには利点があります。すべてに近接しているため、美術館、ショッピング、素晴らしいレストランにすばやくアクセスできますが、多くの観光客が景色を求めてスイスを訪れます。
スイスには世界で最も美しい景色がいくつかあるので、景色の良い町に滞在してください。

それはより安価になり、あなたが望むはがきのように完璧なバージョンのスイスを手に入れる可能性が高くなります.

素晴らしい景色を目の当たりにするために、遠く離れた都市に出かける必要はありません。スイスでは電車での移動が一般的で、大都市の外にいても簡単に移動できます。

 

3. 格安または無料の宿泊施設
低予算の旅行者は、滞在先を選択する際に豊富なオプションを利用できるようになりました。

ホテルやホステルに滞在することに制限されなくなりました。人々の家や個室を借りたり、ソファで寝たりすることもできます。

予算内でスイスを体験するための 2 つのオプションは、Workaway と Sleep on Straw です。

ワークアウェイ

Workaway は、毎日数時間の労働 (および、場合によっては数回の食事) と宿泊施設を交換する住宅交換スキームです。

学校での仕事から、動物や農業の仕事まで、あらゆることをするかもしれません。

これは素晴らしいコンセプトです。本物の地元の体験をしながら、訪れた場所に恩返しをすることができるからです。さらに、あなたの住宅が含まれています。

雇用に関しては、多くの選択肢があります。スイスは、銀行口座を維持するために英語を教えるのに最適な国の 1 つです。

ストローで眠る

スイスの農場は訪問者にドアを開放し始め、彼らは新鮮なわらで夜を過ごすことができました.

料金は 1 泊 6 スイス フラン ($6) からで、夏の間人気が高まっています。

農場で目を覚まし、山を散歩するよりも、スイスについて学ぶのに良い方法はありますか?

宿泊施設を予約する前に、調査を行ってください。ホテル、Airbnb、Workaway、Sleeping on Straw を予約する前に、旅行者のレビューを読んでください。

最終的にお金を節約できるかもしれませんが、レビューを読まなかったためにがっかりするのであれば、その価値はありません。