ドバイ旅行ガイド:やるべきことと訪問時期

一生ドバイに住んでいても、何かを逃す可能性があると聞いたことがあるでしょう。それは素晴らしいことではありませんか?やることがたくさんあるような小さな町。では、どこから始めればよいでしょうか。これらの製品を中心にドバイ パッケージを計画してください。

ドバイは、UAE で最も洗練され、文化的に多様な首長国の 1 つです。最も高い建物、最もおしゃれなホテル、人工島、クルーズ船でいっぱいの運河、最も古い住宅地、ミシュランの星を獲得したレストラン、背筋が凍るようなハードルなど、対照的な都市です。新参者が入ると、口が大きく開いています。

多くの旅行者は、事前にオンラインでレンタカーを借りることを選択します。 Bookingcar.eu は、ドバイ で最大 80% の割引を提供する最大のレンタカー会社です。ドバイのレンタカー料金は、1 日あたり 17 ユーロからです。

ブルジュ・ハリファに登る。

世界で最も高いタワーであり、見事な建築物であるブルジュ ハリファは、ドバイのどこからでも見ることができました。 124 階と 148 階に 2 つの展望台があり、見事な景色を眺めることができます。受賞歴のあるレストランで食事をしたり、ハイティーを飲んだり、精巧なインテリアを見ることができます。リラックスできる音楽に合わせて 500 フィートの高さから水を吹き上げるドバイ ファウンテンは、巨大な噴水の隣にあります。

ドバイ・モールを訪れます。

世界最高のショッピング モールの 1 つであるドバイ モールには、ジバンシィやシャネル、ヘンリー ジャックやシンフォニーなど、最も人気のあるブランドがあります。ドバイでは、家族全員が楽しめるエンターテインメントの目的地です。さまざまな料理を食べたり、映画を見たり、オリンピアン サイズの氷の上でスキーをしたり、VR パークで想像力を働かせたりできます。ドバイ水族館とアンダーウォーター ズーは見逃せません。ここには 140 種もの水生生物が生息しています。

スカイダイビングを検討してください。
13,000 フィートの目もくらむような高さで舞い上がると、この旅は忘れられないものになるでしょう。猛烈なスピードで降下すると、飛行機からシューッという音がして轟音を立てます。鳥瞰図から街とその平和な光景をご覧ください。ドバイでのスカイ ダイビングは、初心者とエキスパートの両方のダイバーに開かれたエキサイティングで非現実的な体験です。

デザートサファリを予約する

都会の喧騒から離れたいですか?ガイドと一緒に砂漠のサファリに出かけましょう。黄金の砂丘SUV で駆け抜けるときのドキドキを感じてください。サファリ パッケージには、ラクダ乗り、スケート、四輪バイク、熱気球などのアクティビティが含まれています。その後、アウトドア キャンプで 4 コースのランチとライブ エンターテイメント プレゼンテーションをお楽しみください。

 

ダウ船クルーズに行く。

ドバイのナイトライフを楽しむ一番の方法は、海岸をクルーズすることです。 2 つのレベルがあり、魅力的な内装が施されたダウ船に乗り込みます。ガラス張りのレストランに座っていても、オープンエアの雰囲気を選んでいても、豪華なドバイ マリーナ / クリークに心を奪われるかもしれません。おいしいランチとライブエンターテイメントを提供しています。構造物は、夜に瓶の中のホタルのように見えます。

古いドバイを探索します。

誰もが人生で少なくとも一度はオールド ドバイを訪れるべきです。建築カーニバルに発展する前の街の魅力的な洞察を提供します。アル ファヒディの曲がりくねった路地の迷路を探索して、石油発見以前の時代について学びましょう。骨董品、手作りのカーペット、スパイス、ジュエリー、その他の品物は、スークで見つけることができます。ドバイクリーク周辺の観光客を運ぶボートから降りてください。