マイアミを訪れるのに最適な時期はいつですか?

マイアミは、2 月中旬から 5 月までの春に最もよく訪れます。天気は快晴で、ハリケーン シーズンはまだ始まっておらず、夏の湿気もありません。また、繁忙期も終わりに近づいているため、人が少なくなり、料金も安くなります。さらに、海は暖かく、ビーチやフロリダが提供するすべてのものを楽しむことができます.

フロリダは一年の大半が暑くて晴れているので、訪れるのに悪い時期はありません。ただし、このツールを使用して、あなたにとって最適な時期を判断してください!

マイアミの 1368 軒以上のホテルを最大 70% 割引でオンライン予約できます。 Hotelhunter は、すべての主要な予約システムの料金を同時に比較して、最もお得な料金を見つけるお手伝いをします。マイアミ のホテルの部屋の平均料金は、1 泊あたり 70 ユーロです。

天気
マイアミへの多くの観光客は、夏のシーズンは 1 つしかないので問題ないと思い込んでいます。しかし、そうではありません。 1 年の大半は温暖から高温で、気温が華氏 50 度台半ばを下回ることはめったにありませんが、それでも明確な季節があります。 1 たとえば、マイアミの夏は、耐え難いほど暑く、湿度が高く、湿度が高いです。夏はほぼ毎日雨が降ります。嵐は、太陽が出て湿度が上昇するまでの 15 分から 1 時間続くことがよくあります。
夏休みを計画している場合は、途中で雨が降るのを覚悟してください。雷と稲妻の嵐も一般的です。

 

フロリダのハリケーンシーズン
フロリダのハリケーン シーズンは 6 月から 11 月まで続きます。必ずしも嵐が来るとは限りませんが、遠方から旅行する場合は特に備えておくことが重要です。もちろん、これは多くの旅行者を思いとどまらせるものではありません。夏はフロリダを訪れるのに一年で最も忙しい時期の 1 つです。ハリケーンの季節に休暇を取ることにした場合は、万が一に備えて旅行保険に加入する必要があります。

繁忙期は物価が上がります。
フロリダのピーク シーズンは 11 月末から 4 月中旬まで続き、特に休暇中です。スノーバードから学生、そして雪から逃れようとしている人まで、大群衆とより高い価格が予想されます。航空券やホテルはすぐにいっぱいになり、シーズンが近づくにつれて価格が上昇する可能性があるため、早めに予約してください。

 

一方、繁忙期の旅行には多くの利点があります。たとえば、感謝祭から新年にかけて、マイアミのすべてのヤシの木はきらめく光で飾られ、通常は他の時期には見られない雰囲気を作り出します.さらに、全体的な価格は高くなる可能性がありますが、さらに多くのスペシャルやプロモーションが用意されているので、注意してください.

次のイベントを調べます。

サウス ビーチ シーフード フェスティバルは 10 月に開催されます。この 4 日間のフェスティバルでは、マイアミの最高の料理シーンが紹介されます。このフェスティバルには、テイスティング セッション、ライブ ミュージック、豊富なシーフードが含まれます。家族、友人、またはその両方と一日を過ごすのに最適な場所です。
ハロウィーンの日にマイアミにいる場合は、リンカーン ロードのハロウィーン イベントに参加してください。日が沈むと、屋外モールはマイアミで最も恐ろしいハロウィーンの祭典に変わります。コスチュームを持ってきて、不思議な楽しみの夜に備えましょう。また、午後 5 時から 8 時までは子供向けのバージョンもあります。