Entries from 2022-08-01 to 1 month

ドバイ旅行ガイド:やるべきことと訪問時期

一生ドバイに住んでいても、何かを逃す可能性があると聞いたことがあるでしょう。それは素晴らしいことではありませんか?やることがたくさんあるような小さな町。では、どこから始めればよいでしょうか。これらの製品を中心にドバイ パッケージを計画してく…

トルコに旅行する前に知っておくべきこと

トルコは、豊富な歴史的建造物、多様な風景、スリル満点のアクティビティ、豊かな文化、おいしい料理があるため、訪れるのに非常に楽しい国です。イスタンブールのモスク、カッパドキアの景色、エフェソスの古代遺跡を見に行く前に、次の 5 つの旅行のヒント…

休暇中にバンコクで何をすべきか

バンコクは正反対の都市です。バンコクで何をするかは、個人の興味やスタイルによって決まります。ルンピニ公園の緑の静けさは、ロイヤル グランド パレスのきらびやかな輝きと同じくらいバンコクの魅力です。これらの異なるバンコクのサイトを組み合わせる…

低予算のスイス: 重要なヒント

スイスは、息をのむような美しさ、チーズ フォンデュ、法外な費用で有名です。いくらお金がかかるのか不安なので、予算重視の旅行者として訪れるのは怖いかもしれません。そうは言っても、スイスは観光客にとって物事をより簡単にする努力をしており、楽しい…

チェコのカルロヴィ・ヴァリならではのアクティビティ

カルロヴィ ヴァリは皇帝カール 4 世にちなんで名付けられました。神話によると、彼は 14 世紀末頃に温泉を発見した後、その薬効のある水が足の骨折を癒した後、町を設立しました。カールスバートとその浴場は、ロシア、ポーランド、ザクセンの裕福な貴族が…