初めての訪問者のためのバルセロナの必需品

地中海沿岸のコスモポリタンな都市バルセロナは、2 つの山、モンジュックとそびえ立つティビダボの間に位置し、都会的なデザイン、食べ物、多様性、ナイトライフ、沿岸のライフスタイルの祭典です。 約 200 万人のこの都市では、実際よりもはるかに大きく見えるほど多くのことが行われています。 スペインで 2 番目に大きい都市を最大限に活用するためのヒントをいくつかご紹介します。

スペインで最高の宿泊施設を最もリーズナブルな価格で手に入れることができます。 バルセロナで適切なホテルをお探しの場合、hotels-scanner.com には 6551 を超えるホテルがあり、ホテル会社の Ibis、Novotel、Holiday Inn が特別割引を提供しています。
ガウドの名前を調べてください。
バルセロナは、お気に入りの息子であるアントニ・ガウドによって生み出された建築の驚異で最もよく知られています。アントニ・ガウドは、従来の幾何学バイオミミクリー (人工構造物で自然を模倣するプロセス) を組み合わせたスタイルを開拓しました。 たとえば、サグラダ ファミリアの外観を詳しく見てみると、思いがけない場所にトカゲがいることに気付くでしょう。 そびえ立つ尖塔を目で追うと、実が見えます。

ガウドが最大の注目を集めている一方で、バルセロナは 20 世紀後半のモダニズム建築も豊富です。 これらのモニュメントのいくつかはよくマークされていますが、他のものはそうではなく、探し出さなければなりません. 対照的に、バルセロナで建築の素晴らしさを発見することは、観察におけるケーススタディのようなものです。 見事な彫刻と色彩が施された華麗なファサードは、目に見えないところに隠れていることがあります。街を観光するときは目を離さず、定期的に上を見上げることを忘れないでください。

どこへ行くにも歩かなければならない。
バルセロナは世界で最も歩きやすい都市の 1 つと見なされています。これは、19 世紀後半に開発された Ildefons Cerdà の先見の明のある街路グリッド システムにより、訪問者は歴史的中心部だけでなく、カタロニアの街の大部分を徒歩で探索できるようになったためです。 町中を移動すると、グラシア、ポブレセック、アシャンプラ、ポブレノウなどのバリオをすばやく探索できます。 もちろん、バルセロナのゴシック地区の小さな通りの中では、徒歩が唯一の選択肢です。最も有名なエリアを見るには自動車やバスは実用的ではないからです。

カタルーニャの独自性を認識してください。
バルセロナは、スペインの自治区であるカタルーニャ州の州都です。 2017 年、カタルーニャでは違法な独立国民投票が行われ、カタルーニャの主要指導者が投獄され、前大統領が国外追放されました。 ここ数年、アイデンティティ ポリティクスが台頭してきており、それはバルセロナのストリートでも感じられるかもしれません。 旗と抗議のプラカードは、ほぼどこのバルコニーにもぶら下がっています。 その大多数は、失敗した独立闘争または政治犯の釈放の要求に結びついています。 これらの色と言葉は、私たちがスペインのまったく別の地域に到着したことを示しています (まったくそう呼びたい場合)。 また、誰かの (時には強い) 政治的アイデンティティを意図せず傷つけてしまった場合に備えて、ここで人々に会うときは、このことを心に留めておくことも重要です。

音楽イベントを検索します。
バルセロナでは、音楽のドキドキするビートが常に流れています。 Palau de la Msica Catalana での古典的な交響曲であれ、Sónar でのエレクトロニック ビートであれ、何かが起こっているに違いありません。 コンサート、DJ パフォーマンス、または街の世界的に有名な音楽祭の 1 つに参加することは、地元の人々と出会う素晴らしい方法です。 春と夏は、バルセロナ ジャズ フェスティバル、ブランチ イン ザ パーク、クルラ、プリマヴェーラ サウンドなどの野外イベントに最適ですが、バルセロナの数多くのナイトクラブでも信じられないほどのラインナップが見られます。

サングリアを取り出します。
あなたはその権利を読みます。 多くの人がスペインといえばサングリアを連想しますが、バルセロナでは人気のある飲み物ではありません。 確かに、多くの観光客のトラップは、それを作るために使用される安価なワインの風味を隠すために過度に甘くされたサングリアを提供しています. 代わりに、食前酒としてベルモットのグラスを注文してください。これは、多くの場合、バルセロナの現場 (カセラと呼ばれる) で製造される酒精強化ワインです。 カタロニア人が直感的な創意工夫で作るジンや、シャンパンと同じ正確な技術で作られた地元のスパークリング ワインであるカヴァを試してみてください。