ポルトガルのベスト アクティビティ

ポルトガルは小さい国ですが、エキサイティングなアクティビティや見どころがたくさんあります。 古代遺跡を探索したり、素晴らしいワインや郷土料理を体験したり、単に海辺でリラックスしたりしたい場合でも、この小さな国にはすべてが揃っています。 私たちの専門家は、あなたの訪問を最大限に活用するために、ポルトガルでやるべきことのリストをまとめました.

観光客は、事前にオンラインでレンタカーを予約して、リスボンで最大 80% 割引のレンタカーを探します。 Bookingcar.eu では、リスボンでのレンタカー料金は 1 日 8 ユーロからです。

伝統的なファド音楽の演奏を体験してください。

1820 年代にリスボンのバーやカフェで始まったファドは、「ポルトガル音楽の魂」と呼ばれています。 ファドの歌は、悲しみ、愛、人生の葛藤を歌った美しいバラードで、ポルトガル語を知らなくても深く感情を揺さぶられるかもしれません。ポルトガル語アメリカのブルースに相当します! リスボンの伝統的なパフォーマンスに参加して、ポルトガルの文化的中心部を発見してください。

ポルトガルの息をのむようなアレンテージョ地方を発見してください。

アレンテージョは、国内で最高のワインを生産することで有名ですが、最も美しいワインの 1 つでもあります。 広大なオリーブ畑とコルクの木畑が点在しています。 崩れかけた壮大な城や魅力的な町や村が遠くに見えるかもしれませんが、どちらも訪れる価値があります。

ローリシルバ国立公園では、自然を探索できます。

ローリシルバ国立公園は、世界最大の月桂樹の森の 1 つがあるため、ユネスコ世界遺産に指定されています。 マデイラハトは、森林で見られる在来種の 1 つです。 1,500 万年以上の歴史があるといわれるこの霧に満ちた森は、珍しい生息地と素晴らしい景色を提供します。 マデイラ周辺に水を運ぶ人工の水路である、コケに覆われたラウリシルバ レバダスを散歩しましょう。

足音と小鳥のさえずり、かすかな川の音だけを聞きながらの森のハイキングは、とても穏やかな体験です。

サン ミゲルに近いファーナスの天然温泉で泳ぎましょう。

温泉、湖、カルデラに囲まれた小さな集落であるフルナスは、豪華なアルガルヴェ諸島を構成する 9 つの島の 1 つ、サン ミゲル島にあります。 一部の温泉はスパやプールに改造されており、自然の湖ラゴア ダス ファーナスでの遊泳が許可されています。 ですから、温泉につかったり、美しい湖のそばでリラックスしたりしたい場合でも、ファーナスには十分なものがあります。

ポルトガルの最高級ワインを発見する

この地域には世界クラスのワイナリーとブドウ園がたくさんあり、ポルトガル ワインの評判が世界中に広まっています。 ポルトガル全土で高品質のワインを手に入れることができますが、世界最古のワイン産地であるポルトガル北部のドウロ渓谷を訪れることをお勧めします。 故郷のポート ワイン、さまざまなブレンドやヴィンテージの豊かな赤ワイン、またはポルトガルの緑ワインであるヴィーニョ ヴェルデをグラスでお試しください。