休暇中にバンコクで何をすべきか

バンコクは正反対の都市です。バンコクで何をするかは、個人の興味やスタイルによって決まります。ルンピニ公園の緑の静けさは、ロイヤル グランド パレスのきらびやかな輝きと同じくらいバンコクの魅力です。これらの異なるバンコクのサイトを組み合わせることによってのみ、タイの首都が世界で最も愛される都市の 1 つになった理由を完全に理解することができます。バンコクで人気のアクティビティをいくつかご紹介します。

6633 を超えるバンコクのホテルをオンライン予約できます。最大 70% の特別割引が適用されます。 Hotelhunter は、すべての主要な予約システムの料金を同時に比較することで、最もお得な料金を見つけるお手伝いをします。バンコク のホテルの部屋の平均料金は、1 泊あたり 50 ユーロです。

ロイヤル グランド パレスの美しさを堪能してください。 1782 年に、この建物はシャム王のために建てられました。そして、誰もが想像できる最も洗練された邸宅を建設するために、お金が無駄に使われなかったことは明らかです。寺院は金色で、彫刻はいたるところにあり、精巧で精巧な彫刻はタイの芸術性を示しています。ただし、管理事務所もあり、約100棟の建物が点在しています。クイーン シリキット テキスタイル博物館もここにありますが、ほとんどの訪問者は見逃しています。壮大な絹の王室のローブやバティックのプレゼンテーションを見たい場合は、訪れる価値があります.王宮は今でもタイの文化の中心地であり、今日のバンコクで最も目に見える観光スポットの 1 つです。

仏教寺院を訪れて、敬意を払いましょう。精巧な仏像のある 2 つの大きな寺院がバンコクにあります。王宮の敷地内にはエメラルド寺院 (ワット プラケオ) があります。タイで最も尊敬されている仏教寺院は、金で覆われた瞑想する仏陀 (翡翠製) です。

涅槃寺、ワット ポーは王宮のすぐ南にあります。 16 世紀に設立されたこの寺院は、バンコクで最も古い寺院の 1 つです。しかし、長さ 150 フィート、高さ 50 フィートのブッダが横たわっているモニュメントは、バンコクへの訪問者を惹きつけるものです。タイ最大の仏像です。

これらの寺院は息を呑むほどです。 「バンコクの寺院の信じられないほどの素晴らしさに本当にびっくりしました!」旅行者のキャサリンを思い出します。


タイ市場の混乱を目の当たりにしてください。タイ アドベンチャー ツアーには、木製のロングテール ボートに乗ってダムヌン サドゥアック水上マーケットを訪れるカラフルなツアーが含まれています。これらの市場は、売り手と買い手が水上を移動するため、明確に区別されます。店から店へと歩き回る代わりに、商人や顧客が最高の果物、食べ物、その他の地域の特産品をめぐって交渉している間、航海して位置を競います。地元の精神に浸りたいなら、フラワー マーケットに向かいましょう。バンコクでタイの生活を垣間見るのに最適な場所の 1 つです。ツアー ガイドは、現役の鉄道路線上にあるメークロン鉄道市場もご案内します。つまり、屋台のオーナーは、電車が到着したらすぐに店舗を撤去して建て直さなければなりません。


市場を訪れることは、旅行者であるピーターの都市での休暇のお気に入りの機能の 1 つでした。バンコクは「活気に満ちた西洋化された大都市」ですが、「旅程では、より伝統的な市場のいくつかを探索することができます」と彼は書いています。

バンコクの大気の運河を探索してください。 1682 の色とりどりの運河 (タイ語でクロン) が街を蛇行しているため、バンコクは「東洋のベニス」として有名です。かつて市の中心部にあった運河の多くは、18 世紀から存在しているという事実にもかかわらず、埋め立てられています。航海する運河はまだたくさんあります。バンコクへのすべての旅行には、スピードボートに乗ってこれらの古い川を見てクルーズすることが含まれます。