トルコのインサイダー旅行のヒント

あなたはヨーロッパがアジアと出会う2つの完璧なブレンドを見つけるでしょう...トルコ。ソーシャルメディアで、洞窟の家と熱気球でいっぱいの空のあるカッパドキアの写真を見たことがあるでしょう。しかし、トルコは目に見える以上のものです!トルコは、そのさまざまな風景と活気ある文化のために、世界で最も訪問されている国の1つです。これらのインサイダーのヒントは、あなたの旅行がスムーズに進むように、トルコを訪れる前にあなたが確実に知っておくべきことのアイデアをあなたに提供します!

34158以上のトルコのホテルが、最大70%の特別割引でオンライン予約にアクセスできます。 Hotelhunterは、すべての主要な予約システムからのコストを同時に比較することにより、最大の料金を見つけるのに役立ちます。イスタンブールのホテルの部屋の平均費用は一泊35ユーロです。

見たい地域を事前に計画してください。
トルコは素晴らしい観光スポットがたくさんある巨大な国なので、非現実的な期待を抱かないでください。壮大な白い堆積岩のプールがあるパムッカレは、カッパドキアから車で約8時間です。もちろん、トルコのロードトリップを理想的なものにしたい場合は、これらの目的地の両方を訪れることも可能です。ただし、スケジュールが過度に混雑しないように、利用可能な時間に注意してください。

次の場所にアクセスしてください。

イスタンブールとその周辺で何をすべきか?
ビッグブルーモスク
ベオグラードのフォレストバラットアート地区
トルコのアイスクリームを試してみてください!
ビッグバザール
ターコイズコーストで何をすべきですか?
パタラリシアンウェイの遺跡(トレイルの一部、または500 kmのトレイル全体、最高の長距離ハイキングトレイルの1つとして知られています)
デムレのターコイズコーストに沿って旅を始めましょう。
デューデンの滝で泳ぐ。
パムッカレ温泉は一見の価値があります。
カッパドキアとその周辺で何ができますか?
もちろん、熱気球に乗ってください!
ギョレメ国立公園を散歩してください。
カッパドキアの洞窟の家をご覧ください。
妖精の煙突に移動します。
日没の周りにレッドバレーハイキングに行きます。



特定のサイトにアクセスするときは、身を守る必要があります。
トルコの美しいモスクを見たい場合は、薄手のジャケットなどを持参してください。イスタンブールの有名なブルーモスクを訪れるときは、肩と膝を覆う必要があります。女性はまた、スカーフで髪を覆う必要があります。ただし、トルコは一般的にかなりリベラルな休暇の目的地であるため、特に主要な町では、好きなものを身に着けることを許可する必要があります。ただし、コンヤやトルコ東部地域など、より宗教的な地域はかなり保守的であるため、ツアーの際はこの点に注意してください。

天気は変わります...頻繁に。
トルコは常に暑いと思います。夏は非常に暑くなり、耐えられないほど暑くなることもあります。その結果、4月、5月、9月、10月の肩の季節は、トルコを訪れるのに最適な時期であることがよくあります。また、特定のオフシーズン中に価格が下がることにも気付くでしょう。トルコ東部と西部の天気は大きく異なりますので、行きたい場所の天気予報を確認してください。夏の真っ只中に来ない限り、暖かいギアを持って行くべきです!

手元にいくらかのお金を持っておくことは良い考えです。
トルコリラは国の自国通貨であるため、支払いに使用することが常に最良の選択肢です。ほとんどの通貨は観光店で受け入れられますが、現地通貨を使用すると為替レートの問題を回避するのに役立ちます。別の通貨またはクレジットカードを使用する場合は、追加料金が請求される場合があります。バンカマティックと呼ばれることもあるATMは、現金の引き出しに使用できます。手元にある通貨の量を少なくするようにしてください。これは支払いを簡素化し、同じくらい多くのお金を失うリスクを減らします...最も重要なことは常に手元に現金を持っていることです!どのレストランや会社がクレジットカードやデビットカードの受け入れを拒否するかを予測することは不可能ですので、注意してください!

トルコに行く前にビザが必要かどうかを判断してください。
一部の国からトルコへの旅行では、ビザの取得が必要になります。現在、6か月以内に3か月間ビザなしでトルコに行くことができる78か国があります(ほとんどのヨーロッパ諸国を含む)。米国など一部の国では、到着前にeビザの登録に少額の手数料がかかります。必ずあなたの国の規制をチェックしてください!