Entries from 2023-01-01 to 1 year

ポルトガルの人気観光スポット

ポルトガルはイベリア半島にあり、スペイン、大西洋、カディス湾に隣接しています。 マデイラ島とアゾレス諸島は、ポルトガルが所有する大西洋の 2 つの島です。 南に位置するため、多くのヨーロッパ人が太陽が降り注ぐビーチでの休暇を求めてポルトガルを訪…

イタリアの人気観光地

イタリアは豊かな歴史と文化の国です。 見るべき場所が多すぎて、どこから始めようか迷ってしまうかもしれません。 このページでは、旅行者にイタリアで訪れるのに最適な場所のガイドを提供します。 賑やかな大都市から魅力的なビーチタウンまで、誰もが楽し…

テネリフェ島での休暇

カナリア諸島にあるスペイン最大の島であるテネリフェ島には、毎年 600 万人以上の観光客が訪れます。 その魅力は、美しい白い砂浜、驚くべき生態学的多様性、そしていくつかの息を呑むような崖沿いのパノラマを考慮すれば理解できます。 テネリフェ島は、文…

トルコのおすすめ観光スポット

トルコには豊かな歴史があり、国の各地でさまざまな文明や帝国が栄えました。 現在、古代遺跡は全国各地で発見されており、その中には他の遺跡よりも有名なものもあります。 有名な場所に焦点を当てるのではなく、アヤソフィアやパムッカレなどほど知られて…

ブルガリアの黒海沿岸でのアクティビティ

毎年夏になると、ブルガリア人だけでなく何百人もの観光客が伝説の黒海沿岸に集まります。 ブルガリアでの休暇は、スペインやポルトガルなどのヨーロッパの近隣諸国に代わる素晴らしい選択肢です。 ブルガリアと黒海沿岸への旅行は、より手頃な価格であるだ…

ベネズエラの七不思議

ベネズエラは南米の北海岸にある国で、ラテンアメリカで最も都市化が進んでいる国の一つです。 カラカスはベネズエラの首都であると同時に最大の都市でもあります。 ベネズエラには、さまざまな保護された生息地に生息する多様な野生動物もいます。 ベネズエ…

コペンハーゲンでのアクティビティ

コペンハーゲンは、息を呑むような景色と絶品料理が楽しめる素晴らしい街です。 CPH 空港に到着し、地下鉄で市内中心部まで移動した瞬間から、素晴らしい環境と豊かなデンマークの歴史に囲まれることになります。 この都市は地球上で最も幸せだと評判です。 …

キプロスのベスト観光スポット

キプロスは人気の観光地であり、地中海性気候、素晴らしい環境、豊かな文化を体験するために世界中から観光客が訪れます。 キプロスには、リラックスしたり、博物館を訪れたり、冒険に出かけたりするなど、見ることやすることがたくさんあります。 この島は…

マヨルカで最も美しいビーチ

スペインのマヨルカは、理想的な夏休みの目的地と見なされていますが、冬のワンダーランドでもあります。 マヨルカ島は、地中海に浮かぶバレアレス諸島の中で最大の島です。 スペインで見るのに最高の場所の 1 つであり、ヨーロッパへの旅行には必見です。 …

安いレイキャビク

アイスランドは訪れるには美しい国ですが、やや物価が高いかもしれません。 旅行の計画を立てるのに役立つように、予算内でアイスランドを訪れるための包括的なガイドをまとめました。 ここでクレジットカードを使用することに疑いの余地はありませんが、お…

インドネシア。 最高のアクティビティ

インドネシアには 17,000 の島があり、世界最大の群島であることをご存知ですか? これは、事実上無限の発見があり、その多くは現在発見されていないことを示唆しています! コモドでダイビングしたり、バリ島で食事をしたり、ジャワ島のブロモ山に登ったり、…

ハルガダの最も有名なビーチ

あなたのグループと一緒に、またはファラオの国での孤独な旅行者として、探索して素晴らしい時間を過ごすための素晴らしい宝石がたくさんあります。 一生の旅。 ユニークで楽しいすべてへの入り口である壮大なハルガダ市にいる間、最も豪華な砂浜を発見する…

わずかな距離のコペンハーゲン

コペンハーゲンは、一人旅、パートナーとの旅行、グループ旅行に最適です。 とても安全で、人口の大部分が英語を話せるというのが最大の特徴です。 デンマーク人はとてもフレンドリーで、デンマークは世界で最も幸せな国の 1 つとして広く知られています。 …

ジョージア州トビリシでやるべきこと

トビリシに首都を持つコーカサス地方の小さな国、ジョージアは観光地としてますます人気が高まっており、毎年 800 万人以上が訪れます。 トビリシには興味深く楽しいことがたくさんあるので、訪問者は街を見て飽きずに何日も過ごすことができます。 トビリシ…

テッサロニキでのアクティビティ

テッサロニキは、エーゲ海のテルマ湾に面したギリシャ北部の歴史的な港町です。 この都市には、重要なローマ、ビザンチン、オスマン時代のモニュメントがあります。 ブルガリアから4時間かけてテッサロニキに到着。 ホテルにチェックインした後、一日中街を…

ドイツに旅行する前に知っておくべきこと

専門的にはドイツ連邦共和国として知られるドイツは、中央ヨーロッパと西ヨーロッパの交差点に位置する驚くほど魅力的で工業的な国です。 ドイツについて考えるとき、最初に思い浮かぶのは、素晴らしいビール、おいしいソーセージ、素晴らしいハイキング、豪…

ベトナムの最高のアトラクション

壮大な美しさ、豊かな歴史、多様な文化を持つベトナムが、アジアで最も人気のある観光地の 1 つであることは驚くことではありません。 豪華な砂浜でリラックスすることから、魅力的でダイナミックな街を訪れることまで、訪問者が望むすべてのものがあります…

低予算でロンドン旅行

ロンドンは、物価が高い観光地として当然の評判を得ています。 インサイダーの知識と地元のようなアイデアがなければ、ロンドンでの休暇は決して安いものではないかもしれません.予算内でロンドンに住んだりロンドンを訪れたりすることは可能ですが、以下に…

ブルガリアに旅行する理由

ブルガリアはあまり知られていない東ヨーロッパの国です。 それにもかかわらず、それはあなたが良い休日とそれ以上に望むかもしれないすべてを持っています! この国には興味深い歴史があり、マルチシーズンの Netflix シリーズのトピックになる可能性があり…

オーストリアを訪れる前に知っておくべきこと

オーストリアは、ヨーロッパで最も美しい国の 1 つです。 アルプスには確かな魅力があります! オーストリアを訪れる前に知っておくべきことがいくつかあります。hotelhunter.com では、ウィーンの 3983,000 を超えるホテルを最大 70% の特別割引で予約でき…