リスボン、ポルトガルを訪れる前に知っておくべきこと

リスボンは、アテネに次いで、最も長い歴史を持つヨーロッパの首都です。そして、それはこの地域の歴史を考えると多くのことを言っています!
 
リスボンは 1147 年までローマ人、ドイツ人、アラブ人に支配され、最終的にはポルトガルの十字軍に占領されました。
 
リスボン博物館 (Museu de Lisboa) では、リスボンの歴史について詳しく学べるほか、1755 年の地震で街の大部分が壊滅的な被害を受けた前の地図を見ることもできます。
 
しかし、リスボンは長い間、経済、政治、文化の中心地であり、ポルトガルの首都として正式に認められたことはありません!それは単にデフォルトと伝統によってそのようになった.
 
レンタカー会社 Cars-scanner は、リスボンで手頃な価格で車を借りる機会を提供します。リスボンでレンタカーを借りて、国内を快適に移動しましょう。

 

28 番線のトラムに乗ります。
リスボンは 28 番の黄色いトラムで有名です。これは、街の狭い通りを走るトラムの古典的な写真を見た後に訪問者が来る主な理由の 1 つです。観光用のトラムだけでなく、市内を走るトラムもいくつかあります。
 
古典的な番号 28 は、1 人あたり約 3.00 ユーロで、午前 6 時から午後 9 時まで営業しています。チケットは運転手または車内の機械から購入できます。トラムは、アルファマと東のプラサ ド マルティム モニス、西のプラサ ド マルティム モニスを結んでいます。
 
きつい曲がり角と急な坂道は新しいトラムには​​実用的ではないため、1930 年代のヴィンテージのトラムは現在も運行されています。
 
私たちはアルファマからエストレラまでずっと移動しましたが、バスが止まってから降りて、再び乗るのを待たなければならなかったので、これは最善の決断ではありませんでした。
 

 
住民はこれらの路面電車を公共交通機関として利用していることを忘れないでください。できる限り席を譲り、辛抱強く待ってください。
 
ナレーションを聞いて座りたい場合は、観光トラムを予約したほうがいいかもしれません。彼らも同じ道をたどります!
 
トゥクトゥクリスボンのいたるところにたくさんあります。
リスボンはまた、7 つの丘を登るのを待っているトゥクトゥクであふれています。
 
ここ数年で最初に大量に登場したトゥクトゥクは、現在、訪問者が狭い通りを交渉し、丘を歩くのを避けるための人気のある代替手段です.
 
これらの車は主に第二次世界大戦後、交通手段を増やすための低コストの手段としてイタリアで開発されましたが、アジアやアフリカの混雑した都市で急速に人気を博しました。
 


彼らはヨーロッパの通りに戻ってきました。タクシーの運転手は興奮していませんが、リスボンの地形に合っているようで、路面電車と同じくらい長い間街の一部であったようです.
 
歩くのが苦手でトラムに乗りたくない場合は、トゥクトゥクを雇ってリスボンの最高の場所や展望台に連れて行ってくれるのが解決策かもしれません。
 
ポルトガルでは、発見の時代が始まりました。
世界中の何十もの探検隊がリスボンで始まったので、世界中からの訪問者がすべての始まりを見にここに来るのは当然のことです。
 
テージョ川のほとりには、世界の探検家を称える記念碑が建てられており、その多くはポルトガル人でした。
 
市内中心部からは少し離れていますが、ベレンの塔ジェロニモ修道院など、リスボンの他の素晴らしいアトラクションが近くにたくさんあるので、リスボンの見どころのリストに追加する必要があります。
 
ジェロニモ修道院内にあるマリンハ博物館では、歴史的時代の船の模型や工芸品の展示など、発見の時代の優れた概要を提供しています。