Entries from 2022-02-01 to 1 month

バルセロナを初めて訪れる人のための役立つヒント

初めてバルセロナを訪れますか?次に、バルセロナでのおすすめのおすすめをチェックして、旅行の計画を立て、この素晴らしい街を最大限に活用してください。 バルセロナへの最初の訪問は、正直なところ、少し圧倒されました。私たちは美しく賑やかな街を期待…

アイスランドで見逃してはならないことは何ですか?

アイスランドは世界最大の火山島であり、人口が最も少ない国であり、ヨーロッパで2番目に大きな島です。日本に次いで、約36万人の住民が世界で最も幸せな人々と見なされており、平均余命が最も長い。アイスランドは、北米とユーラシアの大陸プレートに位置し…

究極のゴア旅行ガイド

ゴアはインドで訪問するのに最適な場所の1つであり、あらゆるタイプの訪問者に適したアクティビティがあります。ゴアでは、旧ゴアの遺跡を探索したり、アラビア海でイルカと一緒に泳いだりするなど、やることがたくさんあります。 ゴアはビーチで知られてお…

イスラエルのトップアトラクションと必見の観光スポット

有名なオリーブ山、歴史的なガリラヤ湖、古代のヤッファ港はすべてイスラエルにあり、訪問者は宗教的に重要な場所を訪れることができます。しかし、聖なる都市エルサレムに匹敵するものはありません。 イスラエルにはすべてがあります。丘と谷の素晴らしさ、…