テネリフェ島での休暇

カナリア諸島にあるスペイン最大の島であるテネリフェ島には、毎年 600 万人以上の観光客が訪れます。 その魅力は、美しい白い砂浜、驚くべき生態学的多様性、そしていくつかの息を呑むような崖沿いのパノラマを考慮すれば理解できます。 テネリフェ島は、文化とアウトドア アドベンチャーに満ちた楽しい楽園で、世界中から旅行者が集まります。 この熱帯の楽園を訪れる前に知っておくべきことをご紹介します。

休暇中にテネリフェ島でオンラインでレンタカーを借りることができます。 Bookingauto.com で料金を比較し、レンタルを最大 70% 割引して、便利な場所で車を受け取ります。

島の首都、サンタ クルス デ テネリフェを訪れます。

テネリフェ島のツアーには、島の北東海岸に位置する島の首都、サンタ クルス デ テネリフェ島への立ち寄りも含まれている必要があります。 街で最も訪問者の多いランドマーク、オーディトリオ デ テネリフェの建築は確かに素晴らしいです。 ただし、セザール マンリケ リドやパルメタム植物園など、市内のウォーターフロントにある他の観光スポットを巡るツアーは、滞在中に旅程を埋めるのに最適な方法です。

スペイン広場 (Plaza de Espana) は、特に海から近づくと街の素晴らしい第一印象を与えます。 この地域には、ウォーター ジェットが多数ある美しい湖、記念碑、郵便局などの歴史的建造物が魅力的に揃っています。

サンタ クルスは、散策、ショッピング、美しく建てられたヌエストラ セニョーラ デ アフリカ マーケットや地元のカフェの地元料理を体験するのに最適な場所です。

サンタクルーズは歴史的にも重要です。 15 世紀の無原罪の御宿りの教会や優れた自然人類博物館も一見の価値のある歴史的建造物です。 これらはテネリフェ島の雨の日の素晴らしいアクティビティでもあります。

ラ ラグーナへ旅行してみませんか。

ラ ラグーナとしても知られるサン クリストバル デ ラ ラグーナは、テネリフェ島で最も壮観で奇妙な場所の 1 つです。 ラ ラグーナはサンタ クルスの近く、アナガ農村公園の麓の谷に位置しており、テネリフェ島北部の旅程に簡単に追加できます。

ラ ラグーナはかつて島の首都であり、間違いなくその魅力のいくつかを保っています。 ラ・ラグーナは内陸に位置しているため、長年にわたり海賊の襲撃にほとんど悩まされてこなかった。

ラ ラグーナの最大の魅力は、ユネスコ世界遺産に登録されている旧市街です。 この都市は、その効率的な都市計画が評価され、ハバナキューバなど、アメリカ大陸に建設される将来のスペイン植民地時代の都市のモデルとして機能しました。

ガラチコへ旅行してください。

ガラチコも訪れる価値のあるテネリフェ島の美しい村です。 ガラチコは、有名なマルムジー ワインや砂糖を含む島のすべての輸出品が港からヨーロッパやアメリカの市場に送られていたため、1706 年までテネリフェ島で最も裕福な都市の 1 つでした。

アレナス ネグラス火山が噴火し、ガラチコを溶岩で覆ったとき、町は大幅に破壊され、港は使用不能になりました。 ガラチコの海岸線を訪れると、溶岩が固まって形成された驚くべき豪華な天然のプールに気づくでしょう。このプールは、水泳や日光浴のために住民や観光客に人気があります。

巨大で壮大なリバティ広場は町の歴史的中心部の中心として機能し、古い家々、記念碑、町の主要な教会、サンタアナ教会、魅力的なカフェやレストランに囲まれています。

ガラチコは、狭い石畳の通りやウォーターフロントに沿って何時間も散歩できる楽しい小さな村です。

港にいるときは、サン ミゲル城に注目してください。 ガラチコで 1706 年の火山噴火から生き残った唯一の大きな建造物であることは注目に値します。