ベオグラードでやるべき素晴らしいこと

ベオグラードは、言語上の理由からベオグラードと呼ばれることが多く、セルビアの首都であり最大の都市であり、バルカン半島での休暇には必見です。活気のあるナイトライフ、若い人口、一般的なパーティーの雰囲気で有名です。もちろん、人が住み続けている世界最古の都市の 1 つであるこの都市には、いくつかのトレンディなナイトクラブ、素晴らしいストリート アート、豊富なケバブ レストランだけではありません。結局のところ、モンテネグロからブルガリアに向かう途中でベオグラードに立ち寄ることに決めたとき、ベオグラードには思ったよりもたくさんの魅力があります。
foxiepass.com では、ベオグラードの 112 以上のアトラクションを訪れることができます。プロのツアー ガイド、低価格、簡単な観光ルート オンラインで博物館のチケットを購入して時間を節約しましょう。価格は 15 ユーロからです。


これは、ベオグラードでやるべきことのリストです。短い訪問しかない場合は、お気に入りを選ぶか、時間があればすべて試してみてください。

カレメグダン要塞を調査する。
スタリ グラードには、美しい公園、そびえ立つ要塞、洗練された軍事博物館 (旧市街) が魅力的に融合しています。さまざまな戦車で写真を撮ってもらうのが好きな人なら誰でも (たいていの人はそうでしょう?)、大喜びするでしょう。もちろん、博物館は動きの遅い装甲車両に限定されません。彼らは軍の範囲全体を反映するために一生懸命働いています。これは、ベオグラードで最も目立つ観光名所の 1 つです。私たちは、公園自体が最も素晴らしく、すべての見晴らしの良い場所からベオグラード城の素晴らしい景色を眺めることができると考えました.

クネズ・ミハイロヴァ通りを散歩。
名前は英語でプリンス マイケル ストリートに翻訳されますが、ベオグラードへの訪問中に彼を見つけることはできませんでした。これは典型的な王室の行動です。しかし、市内中心部にあるこの有名な歩行者専用道路には、国立博物館国立劇場をはじめ、まだまだ見どころがたくさんあります。
長さは約 1 キロメートルで、美しい古代の邸宅、高級ブティック、いくつかの素晴らしいアイスクリーム ショップが並んでいます。あなたの甘い歯が満足したとき、活気のある共和国広場でしばらく過ごしてください。

聖サヴァ教会を見てみましょう。
スラブ正教はバルカン半島のいくつかの国で支配的な宗教であり、セルビア正教は世界で 2 番目に古い宗教です。この豪華なチャペルは、写真撮影の絶好のスポットであるだけでなく、創設者である聖サヴァの永眠の地でもあると考えられています。

ニコラ テスラ博物館は必見です。
ニコラ・テスラは有名な発明家であり電気技術者であり、何百もの技術的改良を行ったとされていますが、その中で最も注目すべきものは AC (交流) 電気システムの開発でした。彼はセルビア人として生まれ、オーストリア帝国で育ち、1884 年にアメリカに移住しました。
彼の最後の休息地はベオグラード博物館で、1,200 を超える技術展示があり、ベオグラードで訪れるのに最適な場所の 1 つです。

ドナウ川沿いを散歩しましょう。
ヨーロッパで最も美しい川の 1 つであるドナウ川は、黒海への長い旅の途中でベオグラードを流れています。ドナウ川とサヴァ川が合流する場所で特に美しい、この美しい運河の長いストレッチは、どちらの方向にも歩くことができます。ドナウ川に沈む夕日を眺めることは、ベオグラードでできる最高の無料アクティビティの 1 つです。