ポルトガルの人気観光スポット

ポルトガルイベリア半島にあり、スペイン、大西洋、カディス湾に隣接しています。 マデイラ島アゾレス諸島は、ポルトガルが所有する大西洋の 2 つの島です。 南に位置するため、多くのヨーロッパ人が太陽が降り注ぐビーチでの休暇を求めてポルトガルを訪れます。

ポルトガルは、見どころもアクティビティも充実した素晴らしい国です。 歴史と文化の融合、素晴らしい景色、おいしい料理、そしてフレンドリーな人々を求める人にとって理想的な場所です。

ポルトガルには、リスボンポルトの都市から、美しい海岸沿いの村やビーチ、アゾレス諸島マデイラ島まで、見どころがたくさんあります。

首都リスボンは、豊かな歴史的、建築的遺産を持つ活気に満ちた大都市です。 その魅力的な雰囲気は、狭い石畳の通り、カラフルなタイル張りのファサード、広々とした広場によって生み出されています。 アルファマとバイロ アルトのさまざまな地区を探索し、壮大なベレンの塔ジェロニモ修道院を訪れ、歴史あるトラム 28 に乗って街の個性を感じてみましょう。

cityplanet.org では、認定地元ガイドによるリスボンの 884 以上の旅行を予約できます。 知識豊富なガイドが各場所の歴史や秘密を解説します。

ポルトガルでできるアクティビティ

ペーナ国立宮殿


シントラ丘陵の「王冠の宝石」とも呼ばれるペナ国立宮殿は、ポルトガルの活気に満ちたカーストです。 ペーナ宮殿はリスボンから日帰りで簡単にアクセスでき、所要時間は約 35 分です。 ポルトガルにあるこの活気ある城は、ロマン主義時代に建てられました。 この敷地を訪れる人は皆、愛と畏敬の念を感じるでしょう。

 

リスボンのトラムに乗る


リスボンのトラム 28 番に乗って、街の見どころを巡りましょう。 クラシックなサンシャイン イエローのトラムは 1930 年代に遡り、オリジナルの特徴が多く残っています。 リスボンの地下鉄駅で 1 日乗車券を購入してください。

トラムは、グラサ、エストレリャ、バイシャ、アルファマのコミュニティを経由してマルティン モニスとカンポを結んでいます。 リスボンのトラムに乗るのは、市内の観光スポットを効率よく探索できる方法です。 混雑を避けるため、早めにトラムに乗りましょう。

ポルトガルポルトの旧市街


歴史地区ポルト、地元の人々にとってはポルト リベイラは、約 2000 年にわたりポルトガル最大の港町です。 ドゥオロ川は、ポルトが「橋の街」として有名である理由を示しています。 ドン ルイス 1 世は、ポルト旧市街で最も目立つランドマークの 1 つです。 エフィエルタワーを設計したのと同じ建築家が設計したものなので、その素晴らしさはご存知でしょう。

ポルト旧市街の広場や石畳の通りを歩いていると、タイムスリップしたような気分になります。 ポルトガルで最も楽しいことの 1 つは、湖を見渡すたくさんのカフェの 1 つに座って、コーヒーとパスティス デ ナタを楽しむことです。

レロの図書館


Livraira Lello は世界で最も美しい書店であり、ポルトガルで最も人気の観光スポットの 1 つなので、旅程に加えてください。

ポルトガルで。 1900 年代初頭に建てられたこの古典的なネオゴシック様式の書店は、ポルトガルで最も訪問者の多い観光スポットの 1 つです。 ポルトを訪れる前に、ぜひオンラインで無料チケットを入手してください。 天井のステンド グラスの窓と、すべての極秘書籍が保管されているジェマの部屋を鑑賞してください。

階段は、Livraira Lello に到着すると最初に目に入るものの 1 つです。 何千人ものインスタグラマーが最高のポーズを決めるために階段を登ってきました。この世界的に有名な階段の鮮やかな色と対称性は、あなたも同じようにする意欲を刺激します。