ブルガリアの黒海沿岸でのアクティビティ

毎年夏になると、ブルガリア人だけでなく何百人もの観光客が伝説の黒海沿岸に集まります。 ブルガリアでの休暇は、スペインやポルトガルなどのヨーロッパの近隣諸国に代わる素晴らしい選択肢です。 ブルガリア黒海沿岸への旅行は、より手頃な価格であるだけでなく、見どころやアクティビティも豊富です。 この夏、非常に多くの人がサニービーチを訪れるため、私たちは黒海沿岸でやるべきことのリストを作成しました。

ブルガリアで最高の宿泊施設を最も手頃な価格で見つけることができます。 サニー ビーチで適切なホテルをお探しの場合、hotels-scanner.com には、ホテル グループのイビス、ノボテル、ホリデイ・インの特別割引付きホテルが約 1812 軒あります。

何マイルも続くビーチ

サニービーチの観光スポットといえば、出発点はただ 1 つだけです。それはビーチです。 美しいブルー フラッグ ビーチは約 8 キロメートルにわたって広がり、穏やかに打ち寄せる黒海の波が引き立てます。

ホテルが立ち並ぶ遊歩道を散策すると、にぎやかなビーチが見えてきます。 晴天の下、日光浴、砂の城の建設、バレーボール、ウィンドサーフィン、ジェット スキー、さらにはスキューバ ダイビングを楽しむために、世界中から毎日観光客が訪れます。 サニービーチは理由もなくそう呼ばれているわけではありません。

夜のエンターテイメント

サニー ビーチには活気のあるバーとクラブ シーンがあり、長い遊歩道沿いに会場が点在しています。 珍しい選択のように見えるかもしれませんが、黒海のリゾートはイビサやマガルフにふさわしいパーティーを開催することができます。

ここには、世界的なパーティーホットスポット Lazur や、2,000 人以上を収容できるスカンジナビアの人気の Den Glade Vioking など、有名なクラブが数多くあります。 Club Iceberg Cph では、常駐 DJ やゲスト DJ の演奏に合わせて早朝まで踊り、その後は素晴らしいベッドルーム ビーチ クラブから昇る朝日を眺めましょう。

古代都市ネセバルを調査します。

サニー ビーチは日帰り旅行で簡単にアクセスできます。「黒海の真珠」が近くにあるこのビーチを訪れないのは失礼です。 3,000 年の文明によって刻まれた古代都市ネセバルは、バルカン半島で最も美しい場所の 1 つです。

その古代の町は、教会 (小さな半島に 44 が詰め込まれている)、ローマ遺跡、伝統的なブルガリアの家が魅力的に混在しています。 ネセバルユネスコ世界遺産に登録されるほど有名です。 それだけでは十分ではない場合は、この地域で最高のレストランがいくつかあるほか、美しいビーチも数多くあります。

ウォーターパークで水しぶきを上げましょう。

ウォーターパークが苦手な子供はいるでしょうか? 老若男女、子供でも大人でも、ゴム製のリングに乗ってカラフルな滑り台を滑り降りる魅力に抵抗できる人はいません。 当然のことながら、サニー ビーチのアクション アクアパークは、休暇でやりたいことリストのトップに入るはずです。

このエリアで最も人気のあるアトラクションの 1 つで、誰もが楽しめるさまざまなスライダーやプールを備えています。 タービュランスカミカゼブラックホール、ハイドロチューブに乗る勇気はありますか? レイジー リバーに沿って浮かんだり、ミュージック プールで水球をしたりする方がいいかもしれません。

ブルガリアで美食の冒険をお楽しみください。

サニービーチを訪れると、ほぼあらゆる種類の食べ物に出会うことができます。 地元の料理を試食しないのは犯罪です。 ブルガリア料理は忘れられない料理の冒険です。

間違いなく選ばれるのはケバプチェです。ケバプチェはスパイスを加えてグリルしたおいしい牛ひき肉で、ブルガリアのビールとよく合います。 リュテニツァは、トマトとピーマンに玉ねぎ、ニンニク、クミンを加えた濃厚な味付けで、ランチタイムのおやつとしてバルカン半島で人気があります。

ショプスカ サラタは、トマト、キュウリ、タマネギ、ピーマン、シレーネ チーズを組み合わせてカラフルなごちそうを形成する典型的なブルガリアのサラダです。