最高のチュニジアの活動

まだチュニスに行ったことがない場合は、次の旅行の計画を開始する時期かもしれません。チュニジアでやるべきことの1つは、この信じられないほど歴史的で興味をそそる街を訪れることです。

チュニジアの海岸線は、利用可能なエンターテインメントと同様に異なります。1001beach.comでのランキングは、理想的な休暇の場所を決定するのに役立ちます。

チュニジアの歴史の要約
チュニジアとその首都チュニスを正義にするのに十分なスペースがありません。北アフリカの地中海の国で、イタリアのサルデーニャ島シチリア島の近くにあります。偉大な古代地中海諸国は、その戦略的な場所のためにそれのために戦った。紀元前8世紀に、フェニキア人はカルタゴを建てました。その遺跡はチュニスの郊外にまだ残っている可能性があります。彼らは紀元前146年にローマ人に敗北し、ローマ人は次の500年間この領土を統治しました。アラブ人は7世紀に到着し、イスラム教を連れてきました。それは16世紀にオスマン帝国の一部となり、1881年までフランスによって統治されました。チュニジアが1956年に独立したという事実にもかかわらず、フランス語は依然として人口のかなりの部分によって広く話されています。その暴力的な過去は国にその痕跡を残しました、そしてこれらの文明のそれぞれによって残された廃墟と建築はチュニジアで見るべき最も美しいものの一つです。


チュニジアには、カルタゴを含む多くの興味深い場所があります。
カルタゴは、予想通り、チュニジアでやるべきことのリストで1位にランクされています。
このユネスコ世界遺産にはたくさんの魅力があります。本当にすべてを見たいのであれば、数日は取っておかなければなりません。ここにはフェニキアとローマの遺跡があり、チュニスの東のかなりの地域を覆っています。国立古代博物館を訪れることを忘れないでください。ここには、古代遺跡で見たものの多くを理解するのに役立つ展示があります。

チュニスの市内ツアー
チュニスでやるべきことの1つは、無料のウォーキングツアーに参加することです。あなたがあなたのベアリングを手に入れて、あなたが戻ってもっと見たいものを選ぶのを助けるために利用できる様々な遠足があります。あなたのガイドはこの街の魅力的で長い歴史についてあなたに話をします、そしてあなたはそれを楽しむのに十分な時間が割り当てられていないのではないかと心配し始めます。チュニジアの文化について学びたいなら、メディナはすべてのチュニス市内旅行で必見です。 1,000年近くの間、これはチュニスの鼓動の中心であり、7世紀にアラブ人によって作成されたもう1つのユネスコ世界遺産です。アルザイトゥナモスクはアトラクションの1つです。名前は「オリーブの木」を意味し(スペイン語でオリーブの用語はアラビア語に由来するaceitunaであることを理解するでしょう)、伝説によれば、モスクの作成者はこのサイトに立っていたオリーブの木の下で教育を受けました。非イスラム教徒は中庭にのみ入ることができます。チュニジアの職人技は素晴らしく、メディナのスークでたくさん見つけることができます。最高の1つは、モスクの南にあり、観光客が少ない鍛冶屋のスークです。曲がりくねった通りを探索し、街の屋上カフェの1つに立ち寄ってパノラマの景色を眺めましょう。また、バルド博物館や、植民地時代のフランスの飛び地であった壮大なヴィルヌーヴェルなど、チュニスの他の地域に行くこともできます。あなたは自分が間違った方向に曲がってパリで見つけたと思ったことを許されるかもしれません。