チェコのカルロヴィ・ヴァリならではのアクティビティ

カルロヴィ ヴァリは皇帝カール 4 世にちなんで名付けられました。神話によると、彼は 14 世紀末頃に温泉を発見した後、その薬効のある水が足の骨折を癒した後、町を設立しました。カールスバートとその浴場は、ロシア、ポーランドザクセンの裕福な貴族が訪れた 17 世紀を通じて人気を博しました。カルロヴィ ヴァリを訪れた最も有名な訪問者はピョートル大帝です。長年にわたり、ゲーテ、ルートヴィヒ・フォン・ベートーベン、ショパンなど、多くの著名人が村を訪れてきました。カルロヴィ ヴァリでは、何をすべきですか?
foxiepass.com で、オンラインでカルロヴィ ヴァリの 5 つ以上の人気の小旅行を予約しましょう!プロのツアー ガイド、低料金、簡単な観光ルート 料金は 24 ユーロから。


天然温泉に行く。
さまざまな鉱泉がカルロヴィ ヴァリへの訪問者の主な魅力であることは間違いありません。温泉の治癒水は、市内に広がる15の温泉を通じて一般に公開されています。このミネラルウォーターの特徴は、飲むと癒し効果があること。水にはさまざまな元素やミネラルが含まれており、飲むと消化器系全体にメリットがあります。さらに、各温泉の温度は 30 度から 72 度の範囲であり、ガスレベルが変化するため、明確な医療効果が得られます。
15 の鉱泉すべてを訪れることは、カルロヴィ ヴァリの街について学び、体験する絶好の機会です。カルロヴィ ヴァリで行うことは間違いなく他に類を見ないことです。
セラミックカップを購入して、癒しの水を楽しんでください。


暑い夏の日、私たちは週末にカルロヴィ ヴァリに旅行しました。多くの人が町を散歩し、それぞれが奇妙な形のカップを持ち、温泉の水をすすりました。温度と CO2 レベルを維持するため、このカップは熱湯を飲むためだけに作られた伝統的なセラミック カップのように見えます。ストローと同じように機能する小さなパイプが付いています。街中で簡単にアクセスできるので、小さなものを選びました。他のみんながこれらの精巧な磁器のカップから飲んでいるとき、ウォーターボトルを満たすのは正しくないと感じました.美しいアートワークが特徴で、荷物のスペースをほとんどとらず、素晴らしい記念品になります。
カップを片手に市内観光を始め、15 か所の泉すべてを訪れ、薬用水を試飲します。独自の治癒効果があるため、治療を開始する前に医師の診察を受ける必要があります。とにかく、この水を試してみてください。硫黄の風味が強く、ストローでお湯を飲むのは違和感があります。全体として、伝統的なカップから治療水を飲むことは、カルロヴィ ヴァリでの時間を過ごすための優れた方法です。


カルロヴィ ヴァリの有名な温泉列柱
カルロヴィ ヴァリは、美しく優雅な列柱で有名です。 5 つの壮大な列柱はそれぞれ独自の建築とデザインを持ち、すべて温泉の一部を提供しています。
カルロヴィ ヴァリのミル コロネードは、最も美しいだけでなく、最も人気があります。長さは 132 メートルで、全長に沿って 124 本のコリント式の柱があります。 1881 年に完成しました。屋根の下に 5 つのミネラル スプリングがあり、健康的な水を飲むことができる美しい遊歩道があります。高さ 4 メートルの皇帝カール 4 世の砂像が列柱の端に誇らしげに座っています。
他のコロネードには、パーク コロネード、キャッスル コロネード、ホット スプリングス コロネード、マーケット コロネードがあります。モダンな構造の温泉コロネードには、最も高くて最も熱い温泉があります。圧力により、スプリングは 12 メートルしか上昇しません。
博物館では、ベヘロフカのボトルを購入できます。
Becherovka、以前は Karlsbader Becherbitter は、しばしば余分な「スプリング」と呼ばれます。チェコ共和国の国酒です。 Becherovkaは、20種類以上のハーブを含む秘密の混合物を使用して作られています.会社によると、秘密の処方を知っているのは2人だけで、そのうちの1人は秘密のハーブの組み合わせを週に1回作っています.
博物館は一般に公開されており、さまざまなツアーを提供しています。それはあなたを200年前に連れ戻します。閉店後に到着しましたが、まだ開いていました。そこで、ハーブビターズの小瓶を用意しました。風味が良く、試してみる価値があります。