ベネズエラの七不思議

ベネズエラは南米の北海岸にある国で、ラテンアメリカで最も都市化が進んでいる国の一つです。 カラカスはベネズエラの首都であると同時に最大の都市でもあります。 ベネズエラには、さまざまな保護された生息地に生息する多様な野生動物もいます。 ベネズエラは、その新熱帯生態圏の位置により、かつては広大な広葉樹林に覆われていました。 世界のトップ20に入る国の一つであり、多様な固有の動植物を誇っています。 自然の驚異の例をいくつか紹介します。

グアチャロ洞窟

グアチャロ洞窟は、グアチャロ国立公園内にある巨大な石灰岩の洞窟です。 モナガスに位置し、カリペの町の近くにあります。 洞窟の長さは約10キロメートル。 果物を食べる油鳥の生息地であり、いくつかの壮観な岩層があります。 毎晩日暮れ頃になると、多数の鳥が洞窟から飛び立ちます。 多くの旅行者がこの興味深い現象を目撃するためにその場所を訪れます。 グアチャロ洞窟国立公園は、この洞窟とその周囲の植生を保護しています。 この公園は 1975 年に設立されました。この地域には 367 種の鳥が生息しており、その中にはベネズエラフラワーピアサーのような多くの絶滅危惧種も含まれています。

オンラインでレンタカーを借りると、旅行の費用を節約できます。 Bookingauto.net で料金を比較し、ベネズエラのレンタカーを最大 70% 割引して、便利な場所で車を受け取ります。

天使の降臨

エンジェル フォールは、高さ 3,211 フィートの連続滝としては世界で最も高い滝です。 この滝はベネズエラのボルバル州にあるカナイマ国立公園内にあります。 この滝はアウヤン テプイ山から流れ落ち、リオ ケレパクパイ メル川の一部です。 主な滝、高さ 1,300 フィートの急流、主な滝の底にある傾斜した滝、および崖錐の急流の下流にある 98 フィートの滝はすべて、エンジェル フォールの全体の高さに貢献しています。 毎年、世界中から何千人もの観光客が紅葉を見るためにベネズエラを訪れます。 その結果、それはこの国の重要な自然の魅力となっています。

山サリサリアマ

頂上が平らな山、またはテプイであるサリサリアマ山は、さまざまな理由で有名です。 ベネズエラのボルバル州に位置し、標高は980フィートから7,710フィートの範囲です。 テプイの頂上面積は546.88平方キロメートルです。 最寄りの舗装道路までは数キロ離れており、この国で最も辺鄙な場所の一つとなっている。 テプイの名前は、地元の人々が語った怖い話に由来しています。 「サリ…サリ…」という音は、テプイのトンネルに住み、人々を食い荒らす邪悪な悪魔を暗示します。 サリサリアマ山は他のテプイとは異なり、頂上に深い森があり、さまざまな固有の植物や種が生息しています。 テプイのもう一つの注目すべき特徴は、陥没穴の頻度です。 この地域には既知の陥没穴が 4 つあり、それぞれの陥没穴の底は独特の森林で覆われています。 テプイは、現在科学者のみが利用できる興味深い探検場所です。

オリノコ川デルタ

オリノコ デルタは、ベネズエラ東部のオリノコ川にある大きなデルタ地帯です。 デルタ地域には、スクレとモナガスの一部だけでなく、デルタ アマクロ州全体も含まれます。 オリノコ川がいくつかの支流に分かれて海に流入すると、デルタが形成されます。 リオグランデ川は、この川の最も重要な支流の 1 つです。 デルタは恒久的な湿地、淡水湿地林、マングローブ林で覆われています。

ピコ・ボルバルが書いた

ベネズエラ最高峰のピコ・ボルバルは、有名な自由の闘士シモン・ボルバルにちなんで名付けられました。 海抜16,332フィートに位置しています。 この山はメキシコのメリダ州にあります。 万年雪に覆われ、3 つの氷河があります。 山の頂上に登ると、頂上にアクセスできます。

グアノコ湖

ベネズエラには世界で2番目に大きいタールピットがある。 バムデス湖またはグアノコ湖はその 2 つの名前です。 ベネズエラのスクレ州にあります。 湖の面積は 1,100 エーカー、深さは 4.9 ~ 6.6 フィートです。 湖には約600万トンのアスファルトが保管されている。 1891 年から 1935 年まで、同社はアスファルトの商業供給者としての役割を果たしました。