インドネシア。 最高のアクティビティ

インドネシアには 17,000 の島があり、世界最大の群島であることをご存知ですか? これは、事実上無限の発見があり、その多くは現在発見されていないことを示唆しています! コモドでダイビングしたり、バリ島で食事をしたり、ジャワ島のブロモ山に登ったり、誰にとっても何かがあります。

広大で多様な国、インドネシアでやるべきことの素晴らしいリストを集めました。次の休暇に訪れるきっかけになることを願っています!

観光客は、より快適な旅のためにインドネシアでレンタカー サービスを利用したいと考えています。 デンパサールのレンタカーの平均料金は 1 日あたり 16 ユーロです。 cars-scanner.com を使用して、インドネシアで最大 70% の割引で車を予約します。

バリ島

彼のことを聞いたことがない人はいますか? 長い間、バリはインドネシアで最も人気のある観光地でした。 神々の島としても知られる島に入ると、その楽しい熱帯の雰囲気に迎えられます。 島には、手付かずのビーチ、見事な山々、崇拝されている聖地、にぎやかなナイトクラブ、その他多くの隠れた宝石があります。

有名なウブド モンキー フォレスト、ウルワツ寺院、クタ ビーチの他に、バリ島ギャニャールのタンパクシリンにあるバリ ヒンズー教の水の寺院、ティルタ エンプル寺院を訪れることをお勧めします。 地元の人々は、聖水を意味する語根の tirta に由来する、寺院の囲いの入浴施設をペティルターンと呼んでいます。 バリのヒンズー教徒は、貴重な湧き水の源であると考えられているため、浄化の儀式のために頻繁にここに来ます。 現地の規則や規制に従えば、ここで入浴することもできます。

もう少し絵のように美しいものが欲しいなら、タナロットは写真を撮るのに最適な場所です。 「海の上の土地」を意味するタナ ロットは、岩の上に高くそびえるバリの寺院 (プラ) を描いたもので、巨大な外洋に面し、背景には砕ける波と壮観な空の色があります。

ラジャ アンパット、西パプア

この場所は、海洋および水上観光に関心のある人にはなじみ深いはずです。 ここは西パプアの手付かずの楽園で、母なる自然とフレンドリーな地元の人々が自然の壮大な驚異のすべてであなたを歓迎します。 ラジャ アンパットは、ワイゲオ、バタンタ、サラワティ、ミソールの 4 つの大きな島を取り囲む、約 1,500 の小さな島、湾、浅瀬からなる群島です。

ダイバーは、ラジャ アンパットで世界最高の水中体験を見つけることができます。 ラジャ アンパット諸島には、540 種類のサンゴ、1,000 種類以上のサンゴ礁の魚、700 種類の軟体動物が生息しています。 これにより、サンゴ礁と海底生物にとって、地球上で最も多様な水生環境となっています。 水面を探索したり、深く潜ったり、奇妙な水中の場所に没頭したりできます。 素晴らしい旅になるでしょう!



ジャカルタ

ジャカルタ (ジャカルタ首都特別地域) には、インドネシア全土から約 1,000 万人が住んでいます。 多くの場合、インドネシアで最大かつ最も忙しい大都市として認識されています。 通りを通り抜け、景色に浸ってください。 豪華な小売モールでは、お買い得品を見つけることができます。 小さな通りにどっぷりと浸かって、屋台で美味しい隠れた宝石を見つけてください。

バタビア旧市街、国立博物館、国定記念物などの文化的名所を訪れて、かつてオランダやイギリスからの貿易業者が訪れた有名な港町であったこの街の歴史について学びましょう。 最後に、ドゥニア ファンタジー テーマ パーク、アンチョール ドリームランド、マリン ワールドなど、家族向けのさまざまなアトラクションがあります。

ジョグジャカルタ

ジャワの「文明のゆりかご」として長い間知られているジョグジャカルタは、現在、インドネシアで最も重要な文化の中心地の 1 つです。 これは、7世紀と9世紀にボロブドゥールとプランバナンの壮大な寺院の建設を監督した王座でした. この都市の文化的および歴史的価値は、この都市を際立たせるものです。 その結果、次の休暇は、ザ クレイトンやザ ケラトン (スルタンの宮殿) の生きた博物館を歩き回ったり、有名なアルン アルンに立ち寄ったり、銀細工師がコタゲデで見事なジュエリー作品を作っているのを見たり、ショッピングを楽しんだりすることができます。 マリオボロ通り。 息をのむような日の出の景色をお探しですか? 早起きして、近くのマゲランにあるプランバナンやボロブドゥールなどの有名な寺院に太陽に従ってください。 この街では、冒険好きで、教養があり、楽しい気分になれるかもしれません。