ハルガダの最も有名なビーチ

あなたのグループと一緒に、またはファラオの国での孤独な旅行者として、探索して素晴らしい時間を過ごすための素晴らしい宝石がたくさんあります。 一生の旅。

ユニークで楽しいすべてへの入り口である壮大なハルガダ市にいる間、最も豪華な砂浜を発見するでしょう. いくつかのサンラウンジャー、レストラン、ビーチ、カフェ、居酒屋、素晴らしいシュノーケリングやダイビングスポット、数多くのスパの場所、そしてあなたの訪問を本当に楽しく静かにするためにハルガダでやるべきことがたくさんあります. このページでは、ハルガダで最もおすすめのビーチへのガイドを提供するので、休暇を過ごしたい場所を選ぶことができます.

素晴らしい旅行のために選ぶべきエジプトには数多くのビーチがあります。 1001beach.com のプレミアム ビーチのリストを利用します。

サール ハシーシュ ビーチ
この美しいビーチはハルガダの南にあり、有名なサール ハシーシュ海岸から約 13 km の場所にあります。 そのビーチでは、シュノーケリングやダイビングの冒険に最高の機会を提供するアブハシシ島など、周辺地域や壮大な沖合の島々の最高の景色を眺めることができます。 最も見事なまばゆいサンゴ礁を見て、興味深い水中生物に驚嘆する機会が得られます。 そのビーチで最も美しいビーチをお探しの場合は、トロピテル サール ハシーシュに向かいましょう。このエリアは非常にエレガントなエリアにあり、そこにいる間に多くの興味深いアクティビティを提供しています。

相馬湾海水浴場
この素敵なビーチはサファガの近くの南に位置し、到着の瞬間から出発の最後の瞬間までさまざまな素晴らしいサービスを提供する現代的なパーム デ ソマ ホテルを含む、さまざまな優れたホテルもあります。 . 無数のサンベッド、ウォーター スポーツ、ヤシの葉のパラソルがあり、サーフボードを楽しんだり、ビーチで素晴らしいアクア パークを訪れたりすることもできます。

ヒストリック ヴィック ビーチ
村の道にあるハルガダのゴージャスなビーチを見つけることができます。市内中心部に近いため、ほとんどの訪問者はそれを気に入っています。 バーと多数のサンラウンジャーがあり、最も美しい環境でリラックスできます。

カニやサギなど、さまざまな生き物を観察できるのもこの海水浴場の醍醐味です。 パラセーリングやバナナボートツアーなど、アクセスできる多くのアクティビティを見逃すことはできません。

マカディ ベイ ビーチ
Sahl Hasheesh に近く、最も魅力的なオールインクルーシブの高級ホテルがいくつかあります。 これは、最も贅沢な休暇を探している個人にとって最初の選択肢です。 美しい庭園と町で最高のビーチ設備を備えたフォート アラベスク ホテルがあります。 夜遅くまで様々なパブやイベントが開催されています。 その場所を訪れることで、沿岸のサンゴ礁と最も素晴らしい海洋生物の生息地に驚かされるでしょう。これが最高のダイビングとシュノーケリング体験を楽しむ方法です。