マヨルカで最も美しいビーチ

スペインのマヨルカは、理想的な夏休みの目的地と見なされていますが、冬のワンダーランドでもあります。 マヨルカ島は、地中海に浮かぶバレアレス諸島の中で最大の島です。 スペインで見るのに最高の場所の 1 つであり、ヨーロッパへの旅行には必見です。

到着する前にマヨルカ島のビーチのリストを作成して、各ビーチ アクティビティを適切に計画し、時間を割くことができるようにします。

休暇中、行楽客は車を借りてより多くのビーチを探索することを選択します。 レンタカー会社の Solrentacar.com では、マヨルカ島で低料金でレンタカーを借りることができます。 レンタカーの費用を節約できるだけでなく、選択したモデルがスペインに到着したときに利用できるという保証も得られます。

Platja de Son Mollのビーチ

Platja de Son Moll のビーチは標識がはっきりしていて、簡単に見つけることができます。 カプデペラからカーラ ラトハダ、そして海辺へ。 観光インフラは素晴らしく、ホテルは湾を取り囲んでいます。 訪問者は、ビーチフロントの遊歩道を散歩したり、レストランで食事をしたりできます。 遊歩道は、庭園や小さな公園がある歴史的な町の中心部にもつながっています。 海岸線のこのセクションは、ハイ シーズン中は混み合う場合があります。

カラ アグラ ビーチ

美しくきれいな湾は目印がはっきりしているので、簡単に見つけることができます。 ビーチは、トレッキングやピクニックができる自然保護区の一部である砂丘、山、木々などの美しい景色に囲まれています。 ビーチの反対側には、地中海を一望できる素晴らしい海岸沿いの遊歩道があります。 この地域は開発が進んでいませんが、ウォーター スポーツに参加したり、ビーチのデッキ チェアでリラックスしたりする前に、ビーチのパブやレストランでエネルギーを補給することができます。


Cap de ses Salinesのビーチ

マヨルカ島の最南端はCap de Ses Salinesです。 天気の良い日には、マヨルカ島の南にあるほとんど荒涼とした島、カブレラを見ることができます。 美しい灯台も近くにあり、車や自転車で行くことができます。 そこに行くには、Ses Salines から MA-6110 を取ります。 ビーコンに到着したら、車を駐車し、海岸に沿って北東へトレイルを進みます。 この道を進むと、3 つの小さな砂浜のうち最初のビーチにすぐに行くことができます。 これらの 3 つのビーチは、海に向かって緩やかに傾斜している数百メートルの岩の多いビーチフロントに広がっています。 個人主義者や環境保護主義者がビーチに集まりますが、近くに飲食店はありません。 ただし、夏になると移動販売業者が冷たい飲み物、アイスクリーム、サンドイッチを頻繁に販売します。 乾燥した環境はトレッキングに適しており、珍しい鳥類も見られます。 さらに、渡り鳥は春にヨーロッパに戻る途中でここで一時停止します。

Platja de Sant Elm近くのビーチ

Platja de Sant Elm は、長さ約 120 メートルと約 80 メートルの 2 つのセクションに分かれています。 ここの美しい砂は海底まで続いています。 沖合にはサ ドラゴレラ島があり、頻繁に出航するボートで行くことができます。 ビーチアメニティは便利で、散歩できる遊歩道があります。 海岸線はなだらかで、遠浅で子供も遊べるので、小さなお子様連れのご家族に特におすすめです。 いよいよ遊園地が近づいてきました。

カラ アンギラのビーチ

急な階段を下りるだけで、植物に覆われた岩に囲まれた壮大なビーチにたどり着きます。 この一続きのビーチにはすべてが揃っており、救急ステーションまであります。 浜辺はさほど長くはありませんが、広いので、混んでいても浜の奥の方に静かな場所を見つけることができます。 最後に、水は十分に浅く、数メートル先でも立つことができます。