ブルガリアに旅行する理由

ブルガリアはあまり知られていない東ヨーロッパの国です。 それにもかかわらず、それはあなたが良い休日とそれ以上に望むかもしれないすべてを持っています! この国には興味深い歴史があり、マルチシーズンの Netflix シリーズのトピックになる可能性があります。 国が進化し、変化するにつれて、その現在はさらに魅力的です。 現代的な特徴を兼ね備えているだけでなく、過去の豊かさを示し続けています。
適切に識別した後、この領域に何度も戻ることになります。 以下は、ブルガリアでやるべきことのリストです。
青い海と穏やかな風が魅力の海辺のリゾート。 ブルガリア黒海沿岸で休暇を過ごし、1001beach.com での豪華なビーチのランキングに慣れてください。


ソフィアが離陸しました。
経験豊富な旅行者でさえ、ブルガリアの首都に圧倒されるでしょう! 市内中心部の温泉、地下鉄駅のローマ時代の遺跡、鐘楼に改造された木、に囲まれ隠れているユニークで古代の正教会など、通りや大通りをさまよいながら、珍しいものが混在していることに出くわすでしょう。 巨大な共産主義時代の建物など。 街の郊外にある標高 2,000 メートルのヴィトシャ山は、この街のユニークな魅力に貢献しています。 さらに、ソフィアはヨーロッパのトップパーティーシティの 1 つです。


プロブディフは魅力的です。
世界最古の都市の一つと言われています。 2019年欧州文化首都に選ばれました。 絵のように美しい石畳の通りを散策し、7 つの丘の 1 つから景色を眺め、ローマ劇場で野外オペラを鑑賞し、19 世紀の民族復興期の素晴らしい家屋博物館を見学し、メイン通りの近くで美味しいトルコのお菓子を味わいました。 モスク、そしてカパナ芸術地区で素敵な夜を過ごす: これらは、忘れられない休暇のためにあなたに与えることができる最高のアドバイスです!


美しい修道院と教会
ブルガリアは世俗的な国ですが、正教会は常に国で重要な役割を果たしてきました。 約 500 年間オスマン帝国が支配していたにもかかわらず、ブルガリアは独自性を保ち続けてきました。 当時、リラ修道院のような正教会の機関は、正教会の世界に対して大きな権威を持っていました。 この壮大なアルプスの修道院は現在、ユネスコ世界遺産に登録されています。 その理由は、最後に見たときにわかります。 ソフィアの近くにあり、見事な壁画が特徴のボヤナ大聖堂は、すべての訪問者が見るべきもう 1 つのユネスコ保護の遺物です。
素晴らしい黒海沿岸
ブルガリアのビーチは素晴らしい夏休みの目的地です。 考えてみてください: 暖かく真っ青な海のある長い砂浜。 海辺に沿って、すべての訪問者はニーズを満たす場所を見つけるでしょう。文化愛好家はユネスコ世界遺産に登録されているネセバルを崇拝し、パーティー愛好家は輝くサニービーチに恋をし、家族はソゾポルとバルチクでより穏やかで楽しい休暇を過ごすでしょう.
ヨーロッパ最高のスパリゾート
ブルガリアは、アイスランドに次ぐヨーロッパ第 2 位の温泉地です。 ローマ人がここに来た主な理由の 1 つは、この理由でした。 ブルガリア全土にある高級スパ複合施設の1つで楽しむことができるようになりました. この 2 つの素晴らしいスパ リゾートをお見逃しなく。 壮大なロドピ山脈に囲まれたヴェリングラードが最初です。 この都市は、バルカン半島のスパの首都として知られています。 温度差や薬効がある温泉が最も多い。 2 番目の場所は、ブドウ畑に囲まれたスタローゼルです。 ワイン、スパ サービス、自然を楽しむなら、ここがおすすめです。