安いレイキャビク

アイスランドは訪れるには美しい国ですが、やや物価が高いかもしれません。 旅行の計画を立てるのに役立つように、予算内でアイスランドを訪れるための包括的なガイドをまとめました。

ここでクレジットカードを使用することに疑いの余地はありませんが、お金を節約する別の方法があります。 「低予算のアイスランド」旅行ガイド全体は、こちらから入手できます。

アイスランド交通機関

考慮すべき最初のポイントは輸送です。 結局のところ、あなたは回避する必要があります。 友人グループと旅行する場合、またはアイスランドに数日以上滞在する場合は、レンタカーが最も費用対効果の高いオプションです。

アイスランドでレンタカーを借りると、ツアー会社や他の同等のオプションを通じて個々の交通費を支払うことなく、家族全員または最大 5 人または 6 人の旅行仲間を島の周りに運転することができます。 また、グループの人数に関係なく、高額なタクシー料金を支払うのを避けるのにも役立ちます。

 

さらに、アイスランドを訪れる多くの観光客は、できるだけ多くのことを見てみたいと思っているため、レンタカーを借りれば、自分のタイムラインで見たり、したいことすべてを行うことができます。 宿泊、食事、その他の活動のために都市 (レイキャビクなど) の外に出て、価格が安くなる可能性があるため、柔軟性が高いとお金を節約することもできます。

オンラインでレンタカーを借りることで、旅行の費用を節約できます。 Bookingauto.com では、レイキャビクのレンタカーが最大 70% 割引で、便利な場所でレンタカーを受け取ることができます。


自然の驚異を探索したり、トレッキングに出かけましょう!

他の国の自然の驚異や国立公園とは対照的に、アイスランドの自然の魅力の大部分は無料で、入場料もかかりません。

アイスランド南部にあるヴァトナヨークトル国立公園は、訪れるのに最適な場所の 1 つで、ヴァトナヨークトル氷河とヨークルスアゥルロゥン氷河ラグーン、スヴァルティフォスとデティフォスの滝の景色を眺めることができます。 この広大な公園を探索するだけで、1 日かそれ以上を簡単に過ごすことができます。

 

アイスランド南部にいる間は、世界的に有名な Reynisfjara Black Sand Beach をお見逃しなく。この国を旅行する人にとって必見の場所です。

アイスランド北部への旅を計画しているなら、温泉のある火山湖、ミーヴァトンに立ち寄るべきです。

アイスランドで最も有名で訪問者が多い自然の驚異を訪れる休暇全体を計画したい場合は、ゴールデン サークルを旅行することを検討してください。ゴールデン サークルは、1 年のほとんどの月にアクセス可能で、国のトップの観光地の多くを結んでいます。

これらのアトラクションはすべて無料で訪れることができ、予算内でアイスランドで最も人気のあるサイトのいくつかを見るのに最適な方法です。


温泉に行って泳ぎましょう!

アイスランドの天然温泉は有名です。 温泉の薬効を信じているかどうかに関係なく、これらの天然温泉に浸かることは楽しい体験です。

アイスランドの温泉の多くは、地元の人にも観光客にも人気の海水浴スポットです。 ただし、すべての温泉が同じように作られるわけではありません。 アイスランドの温泉は、灼熱の噴気孔から泡立つ泥の穴、噴出する間欠泉、穏やかな水のプールまでさまざまです。 (そして、それらはリラックスするのに最適な温度のものです)。



クヴェラゲルジの近くにあるレイキャダルルは、有名な温泉地です。 この地熱地帯へのハイキングは必要ですが、穏やかに流れる温泉の川に足を踏み入れると、努力するだけの価値があります。

アイスランド北部のグレティスラウグは、海を眺めながら入浴できる旅のない温泉です。 (Grettislaugを訪れるには、私有地にあるため、適度な費用がかかります).

Seljavallalaugは地熱プールであり、アイスランドで最も古い水泳指定プールの1つですが、短い(30分未満)トレッキングと少額の入場料が必要です。