オーストリアを訪れる前に知っておくべきこと

オーストリアは、ヨーロッパで最も美しい国の 1 つです。 アルプスには確かな魅力があります! オーストリアを訪れる前に知っておくべきことがいくつかあります。
hotelhunter.com では、ウィーンの 3983,000 を超えるホテルを最大 70% の特別割引で予約できます。 ホテルならではの低価格。

1. モーツァルトとマリア・フォン・トラップのほかに、ザルツブルクがあります。
サウンド オブ ミュージックの学校制作でリースルを演奏したことがなくても、子供の頃にモーツァルトソナタを叩いて過ごしたことがなくても、ザルツブルクバロック様式のドームと尖塔は息を呑むほどです。 クラシカルな大道芸人やフォン トラップ ツアーは、街の雄大な峰であるメンヒスベルクと同じくらい一般的に見えるかもしれません。 それでも、固定観念にとらわれずにザルツブルクを楽しむ方法はいくつかあります。

毎年開催されるザルツブルク音楽祭について考えてみましょう。この音楽祭には、世界のトップ クラシック ミュージシャンが集まり、前もって計画する価値があります。 そして、私が学んだように、音楽教育を受けた子供たちがくつろぐことができる音楽学生で賑わう街には、年間を通じて盛んなジャズとテクノのシーンがあります。

この都市は、石灰岩の峰、霧に包まれた滝、宝石色の湖に囲まれており、そのすべてが素晴らしい日帰り旅行に最適です。 きらめく地下の氷のパビリオンとアイスリーゼンヴェルト洞窟のランタンに照らされた回廊は、町の外で過ごす時間が数時間しかない場合は不気味です。

 

2. オーストリアワインを見逃すな。
オーストリアの曲がりくねったヴァイン通りを散歩していると、オーストリアのワインが流行っています。

オーストリアのヴァッハウ、クレムスタール、カンプタールは、ウィーンから電車で約 1 時間半の場所にあり、自転車で簡単にアクセスできます。このエリアには、伝統的なワインメーカーと現代的なエッジの効いたワインメーカーの両方が住んでいます。 有名なドナウ川沿いの町クレムスが注目を集めていますが、ランゲンロイスは農業と労働者階級のルーツに忠実でありながら魅力を発揮する隠れた宝石です。 地元のグリューナー ヴェルトリーナーを試してみてください。上質なシャルドネのようにピリッと喉の渇きを癒してくれます。

 

3. キッツビュールからの冬の旅
パウダーを求めてオーストリアを訪れる人もいれば、エキサイティングなアフタースキーを求めてオーストリアを訪れる人もいます。 私が訪れたのは、アルプスのホスピタリティです。ホテルの系譜は年単位ではなく数世紀単位で数えられ、毎日午後には無料のシュトルーデルツァイト (シュトルーデル アワー) とバイオダイナミック スパ トリートメントが提供されます。

オーストリアのスキー シーンは、現代スキー発祥の地、フォラルベルクとチロルによって定義されます。 ここでは、有名なザンクト アントン、イシュグル、キッツビュールのリゾートを発見できます。これらのリゾートは、深いパウダーと急勾配 (そして高価な料金) で知られ、日中の飲酒やハードなナイトライフも楽しめます。 しかし、東にはグロースグロックナー リゾート カルス マトライがあり、変化に富んだ地形、18 歳未満の子供向けの半額パス、9,840 フィート (3000 m) を超える 60 を超える山々が点在する眺望に目を覚ますという深い喜びを提供しています。 

 

4. オーストリアで 2 番目に大きい都市、グラーツを無視しないでください。
グラーツを考えるとき、オーストリア人はしばしば地中海に似ています。 国内第 2 の都市であるこの都市は海岸から遠く離れていますが、一度訪れればその意味が理解できます。 その絵のように美しい旧市街は、中世、ルネッサンスバロック様式の建造物が驚くほど刺激的な組み合わせで組み合わされており、有名な時計塔の見晴らしの良い場所から見ると、テラコッタの屋根と轟音を立てるムール川は、イタリアのリビエラまたはスラブのアドリア海の村に似ています。 その食べ物はまた、ウィーンよりも軽く、新鮮で、日当たりが良いです。 特に春と夏は、ウィーンやザルツブルグのような観光客向けの施設がなく、居心地の良い静かな地区です。

5. 様々な繁忙期があります。
7 月と 8 月の夏のピーク シーズン中、観光客はアトラクションを求めてウィーンに集まり、住民は湖畔のリゾート地やハイキング コースに向かいます。 ザルツブルクも賑やかで、夏の音楽祭にはさらに多くの観光客が訪れます。 ホテルは満室ですが、アパートのレンタルが利用可能になったことで問題が単純化されました。 夏は暑いので、短パンと日焼け止めだけでなく、高地を探索するための服装もお持ちください。

6. オーストリアの移動は簡単です。
国営 BB 鉄道システムはポストバス バス ネットワークとリンクしているため、公共交通機関は非常に効率的です。 地域の交通パスは、大幅な節約をもたらす可能性があるため、調査する価値があります。 レンタカーの送迎は大都市に限定されていますが、オーストリアでの運転は楽しいものです。 サイクリストは、都市や地域にまたがる自転車ルートを利用できます。 夏の旅行には、さまざまな自転車レンタルの選択肢もあります。