低予算でロンドン旅行

ロンドンは、物価が高い観光地として当然の評判を得ています。 インサイダーの知識と地元のようなアイデアがなければ、ロンドンでの休暇は決して安いものではないかもしれません.
予算内でロンドンに住んだりロンドンを訪れたりすることは可能ですが、以下に示すように、どこでコストと費用を削減するかについて、いくつかの地元の提案と情報が必要になります.
観光客は、事前にオンラインでレンタカーを予約して、ロンドンで最大 80% 割引のレンタカーを見つけたいと考えています。 bookingcar.eu では、ロンドンでのレンタカー料金は 1 日 17 ユーロからです。
公共交通機関を利用する代わりに、歩くか、ホップ オン ホップ オフ バス パスを購入することを検討してください。
ロンドンの主要な観光スポットは近くにあり、それらの間を歩いた方が、通常、地下鉄やバスを利用するよりも速く、費用もかかりません。 迷子にならないように、オフライン マップまたは紙の地図を必ず持参してください。そうすれば、多くの費用を節約できます。


ホップ オン/オフ ツアー バス パスを使用すると、ロンドンを走るバスに乗り降りして、自分の時間にバスでアトラクションを訪れることができます。 ほとんどはオープン トップのダブル デッカーで、悪天候時には底部が加熱されてぴったりと収まります。 これらは、個々のバスや地下鉄の列車のチケットを多数購入するよりも費用がかかりません。 また、街を知るための優れた方法でもあります。 ほとんどのチケットには、テムズ川の短い観光クルーズが含まれています。
ロンドン パスまたはチケット バンドルを入手してください。
ロンドンで複数のチケット制アトラクションを訪れたい場合は、ロンドン パスまたはカードが最適です。
ロンドン パスには最大 80 のアトラクションが含まれており、一定の料金でクレジット システムを通じてアクセスできます。 1 日から 10 日間のパスを取得して、お好きなアトラクションを訪れることができます。


特に長いパスを購入すると、多くのお金を節約できます。 6 日間のチケットは、訪問する場所にもよりますが、1 人あたり 220 ポンド以上節約できます。
低コストの劇場チケットを探してください。
劇場自体から劇場のチケットを購入すると、安くなる場合があります。 私たちはそれを行い、その方法でまともな価格を得ましたが、通常のアドバイスは、ロンドンのウエストエンド周辺にあるチケットブースを使用することです. 私のお勧めは、劇場やブースを調べることです。
劇場では額面価格でチケットを販売しており、手元にエキストラがあることはめったにありません。 さまざまな展示会の代理店として機能するブースの提供を調べます。 特定のコンサートに集中している場合は、早めに到着することが重要です。 一部のイベントは明らかに他のイベントよりも早く完売し、ライオンキングのようなミュージカルは、割引はもちろんのこと、入手がまったく困難になります.


見たものが気に入らない場合は、コンサートの直前に来てください。売り手はすべてのチケットを売らなければなりません。そうしないと、お金を失う危険があります。 これはお金を節約する素晴らしい方法ですが、座席とパフォーマンスの選択肢は限られます。 これは、あなたが一人で観劇する場合や、友人や家族と一緒に座っていなくてもかまわない場合に、はるかに効果的です。
オーストラリアやシンガポールよりも安くても、ロンドンを訪れるには常に費用がかかります。
低予算の旅行者は、長期間ロンドンを訪れるかもしれません。 彼らがする必要があるのは、観光客ではなく、地元の人のように考えて過ごすことだけです。