バルセロナを初めて訪れる人のための役立つヒント

初めてバルセロナを訪れますか?次に、バルセロナでのおすすめのおすすめをチェックして、旅行の計画を立て、この素晴らしい街を最大限に活用してください。

バルセロナへの最初の訪問は、正直なところ、少し圧倒されました。私たちは美しく賑やかな街を期待していました。しかし、私たちは大都市の巨大なサイズと壮大さに備えていませんでした。

カタロニアの首都で見たり、したり、発見したりすることがたくさんあるので、私はこのバルセロナの旅行ガイドをまとめることにしました。

バルセロナを移動するために、何人かの訪問者は車を借りることを好みます。 Bookingcar.euのウェブサイトでは、スペインのレンタカー会社からの最高のオファーを見ることができます。

f:id:Travellingfox:20220226221349p:plain



1.早朝に素敵なBarrioGóticoを散歩してください。

バルセロナのゴシック地区はラランブラの左側にあり、バルセロナでやるべきことのリストに追加する価値があります。

この中世の地区は、最初の太陽光線を捉え、間違いなくその日の後半に到着する混雑を避けるために、早朝に訪れるのが最適です。

まず、素晴らしい建築の驚異であるカタルーニャ音楽堂で朝食をとります。

驚くほどよく保存された中世の建築物に囲まれた広々とした広場につながる小さな曲がりくねった小道を周回します。路地や橋の下に隠された魅力的な小さなカフェやショップを訪れてください。

聖十字架大聖堂と聖エウラリアは必見です。回廊にはアヒルの池があり、私のお気に入りの機能の1つです。他の教会にそのようなものはありますか?

ゴシック地区には、ローマ時代から現在までのバルセロナ市を網羅するバルセロナ市立博物館もあります。街の歴史的なローマの街並み、浴場、お店を紹介する地下展示会をお見逃しなく。

f:id:Travellingfox:20220226221404p:plain

2.グエル公園への訪問を計画していますか?
グエル公園は間違いなくバルセロナで最も有名なランドマークの1つであり、この素敵な公共公園の大部分は自由に探索でき、価値のある上り坂のトレッキングの後、街の素晴らしい景色を眺めることができます。

ガウディの見事なモザイクを見ることができるモニュメンタルゾーン(€10)は、事前登録が必要な公園の唯一のエリアですが、それだけの価値があります。

公園は広いので、少なくとも3〜4時間はそこで過ごすことを計画し、長蛇の列を避けるために事前に予約してください。


3.混雑を避けるために、バルセロナのあまり知られていないビーチを訪れてください。
人々がバルセロナを訪れる主な理由の1つは、ビーチのためです。もちろん、訪問者の大多数は、バルセロナで最も人気のある観光名所であるラバルセロネータに直行します。しかし、私はあなたがそれに落ちてはいけないことをあなたに言うためにここにいます!

ラバルセロネータに行く代わりに、公共交通機関を使ってバルセロナのすぐ外を旅し、他のあまり知られていないビーチを訪れてください。

f:id:Travellingfox:20220226221423p:plain

たとえば、バルセロナへの旅行中、私はラバルセロネータに一度も行きませんでした。代わりに、私はバルセロナの北にある町、マタロに日帰り旅行をしました。ここには自由に使える美しいビーチがあり、3月に訪れたときは地元の人を除いてほとんど人けのないビーチでした!

また、魅力的なレストランやショップが立ち並ぶ素敵な小さな遊歩道を散歩することもできます。ここの海は観光客が少ないので本当に青いです、そしてあなたがビーチの途切れない眺めを持っているのでそれは素敵です。

バダロナとノヴァマールベラビーチは、バルセロナとその周辺であまり人気のない2つのビーチで、一見の価値があります。