イスラエルのトップアトラクションと必見の観光スポット

有名なオリーブ山、歴史的なガリラヤ湖、古代のヤッファ港はすべてイスラエルにあり、訪問者は宗教的に重要な場所を訪れることができます。しかし、聖なる都市エルサレムに匹敵するものはありません。

イスラエルにはすべてがあります。丘と谷の素晴らしさ、死海の幽霊のようでありながら穏やかな海、マケテシュラモンの色とりどりの峡谷、ナザレとエルサレムの古代の建造物と歩道です。探索に忙しくない場合は、テルアビブのバーやビーチからガリラヤのブドウ園やエイラートの高級リゾートまで、さまざまなツアーでくつろぐことができます。

観光客は、より快適な旅行のためにイスラエルでレンタカーサービスを利用することを好みます。テルアビブでは、レンタカーの平均費用は1日あたり16ユーロです。イスラエルcars-scanner.jpを使用して、最大70%の割引で車を予約します。

イスラエルの経済と行政の中心地であるテルアビブは、きらめく高層ビル、活気ある通り、美しいビーチ、モダンアートギャラリー、素晴らしいレストラン、そしてフレンドリーな居住者で訪問者を歓迎します。

f:id:Travellingfox:20220205223349p:plain

イスラエルの風景はその都市と同じくらい多様です。中東のこの辺鄙な地域には、山、砂漠、肥沃な谷があります。死海、紅海、ガリラヤ湖、地中海のビーチがここにありますが、珍しい地質学的展示からビーチフロントのリゾートまで、あらゆるタイプの観光客に体験を提供します。

必見のアトラクションと観光スポット

死海文書
この場所まで車で行くと、道路の外に「海面」と書かれた標識があり、下り続けると、最終的には死海のコバルトブルーの海の景色を眺めることができます。地球上で最も低い地点として知られています。

死海には薬効があると言われており、その泥は皮膚の再生を助けると考えられています。だから、もしあなたがそれを望んでいるなら、あなたは写真が必要とされる高級な泥に包まれた、濁ったがミネラルが豊富な海に飛び込むことができます。

カイザリア
カイザリアはイスラエルで最も豪華な集落の1つですが、近くの国立公園には、イスラエルで最も興味深い遺跡がいくつかあります。紀元前25年頃にヘロデ大王によって建てられたこの沿岸都市の遺跡には、ヒッポドローム、ローマ劇場、十字軍時代の印象的な防衛施設、寺院、帝国の水路があります。また、かつては地中海の東岸で最大だった歴史的な港の息を呑むような景色を眺めることができます。

f:id:Travellingfox:20220205223326p:plain

ナザレ
エスの誕生に最も一般的に関連する集落も成熟し、繁栄するアラブの大都市になりました。受胎告知やその他の新約聖書のイベントを記念する教会が旧市街の狭い通りに並んでいます。

伝統的なアラブの親しみやすさを備えた素晴らしい昔ながらの料理に加えて、新しいレストラン文化は、ナザレをイスラエルの食べ物を愛する雰囲気の中でスターにしました。新鮮な地元のハーブとアーティチョークのハートを使って東西のフュージョンレシピを試すことも、ミンチ肉を使った野生のガリラヤ松の実を試すこともできます。

ラモン、マクテシュ
ネゲブ砂漠の中心部にあるこの信じられないほどの同等物と比較すると、エルサレムは「古い」とラベル付けされることがありますが、現在では、この地域にとって合法であるが外国の都市として認識されています。この美しい自然の切り傷は、ピンク色の岩層、アンモナイトの化石で満たされたカラフルな砂岩の床、そして地元の動物が特徴です。 Makhtesh Ramonは、イスラエルで最も過小評価されているが、興味をそそる観光名所の1つです。

f:id:Travellingfox:20220205223047p:plain



テルアビブの壮大なビーチの豊富さは自明であり、イスラエルで最も有名で人気のある観光地の1つです。これらのビーチはすべて、訪問者が砂浜やサンラウンジャーに座ることができるため、日光浴、水泳、サーファー、船乗りが澄んだ海を楽しむのを簡単に見ることができます。

地元の居酒屋や飲食店の1つに食べ物や飲み物を直接椅子に届けてもらい、地元の料理を試してみると、滞在をより楽しくすることができます。旅を終えるには、暗くなるまで待って、地中海の暖かくて真っ青な海に沈む夕日を眺めながら、氷のように冷たいゴールドスターをいくつか沈めてください。