キプロス無料旅行ガイド-ヒントとインスピレーション

キプロスは、世界で最も息をのむような風景の1つを提供しています。景色は、クリスタルブルーの海とワイナリー、町、そして訪れるべき古代の建造物のある樹木が茂った山々のある見事な海岸線で構成されています。文化や現代的な設備を探しているかどうかにかかわらず、町には多くのアトラクションがあります。

キプロス人はその暖かさとおもてなしでよく知られています。キプロスは3つのグループに分かれており、各グループは3つのセクションに分かれています。最初のグループは、独立協定の一環として島に作成された2つの英国の軍事施設で構成されています。島の南に住むギリシャキプロス人は2番目のグループです。島の北部に住むトルコ系キプロス人は最後のグループです。

国の最も人気のある都市で地元のガイドと一緒にキプロスでの遠足-価格はFoxiepass.comで16€から始まります。

キプロスでやるべきことと見るべきことのトップ10

f:id:Travellingfox:20220320221443p:plain

1.アドニスバス

アドニスアフロディーテの神々のお気に入りの場所として知られているアドニス浴場は、中世ギリシャ文化が豊富です。この地域への彼女の愛情を記念して、高さ10メートルのアフロディーテ像があります。訪問者はまた、畏敬の念を起こさせる滝のすぐ下にある豪華なプールで泳ぐことができます。小道にはたくさんの散歩道があり、小さな美術館や写真ギャラリーもあります。本当に贅沢な体験をしたい場合は、提供されている泥のトリートメントをチェックしてください。

2.Stavrovouni修道院

海抜750メートルに位置する4世紀のスタヴロヴォーニ修道院は、初期キリスト教に興味がある場合に訪れるのに最適な場所の1つです。聖ヘレナはそこに聖十字架の一部を置いており、そのような神聖な遺物が見られる世界でも数少ない場所の1つです。修道院は厳しい制限に従います。たとえば、女性は史跡に立ち入ることは許可されておらず、行きたい男性は適切な服装をしなければなりません。さらに、写真や録音を行うことはできません。

3.グレコ

この保護された国有林公園は、自然愛好家にとって訪れるのに最適で魅力的な場所です。エキサイティングな水中洞窟と壮大な海の景色に加えて、探索する9つの自然の小道があります。クリフジャンプ、シュノーケリング、水泳、干潮時に洞窟を散歩したい場合に最適な場所です。白塗りで有名な壮大なAgioiAnargyroi教会もこのサイトにあります。

f:id:Travellingfox:20220320221459p:plain

4.アバカス渓谷

Avakas Gorgeは、キプロスで最も素晴らしいトレッキングコースの1つです。長さ7kmの峡谷には、高さ30メートルに達する可能性のある石灰岩の崖があり、島で最も美しい景色の1つとなっています。ヨーロッパで最も魅力的な岩層の中には、さまざまな種類の植生や野生生物が見られることがあります。トレッキングに慣れていない人には向いていません。峡谷にはいくつかのタイトなセクションがあるので、何時間も続くように余分な水を持ってきてください。

5.ハラ・スルタン・テッケ

ウム・ハラムのモスクとしても知られるハラ・スルタン・テッケは、預言者ムハンマドの親戚であるウム・ハラムが亡くなった場所に7世紀に建てられたモスクです。それはイスラム教徒にとって重要な献身の場所です。このイベントは一般に公開されており、入場料はありません。

f:id:Travellingfox:20220320221516p:plain

6.アマサス

アマサスは、紀元前1100年頃に建設され、紀元300年まで続いた古代の島の王立都市です。街の見事な遺跡は現在、ユネスコ世界遺産に登録されています。発掘調査は、国とヨーロッパの遺産の非常に重要な歴史的および文化的側面であるため、今日まで続いています。それにもかかわらず、市場、公衆浴場、噴水複合施設の見事な遺跡など、訪れるべき場所はたくさんあります。サイト全体を探索するには、約2時間かかります。

7.リマソール城

最初のリマソール城は12世紀に設立されましたが、現在のアトラクションは18世紀にトルコ人によって同じ場所に建てられました。 2メートルの厚さの外壁と20世紀半ばまでまだ使用されていた1階の刑務所で、見るのに十分です。キプロス中世博物館も城の中にあります。博物館の多くの展示品は、最初の城が建てられる前から18世紀までさかのぼります。

8.リマソール動物園

リマソール動物園には、トラやヒョウを含む300羽の動物や鳥が生息しています。動物園は、すべての年齢の子供向けのプログラムを定期的に開催しており、敷地内に素晴らしいふれあい動物園があるため、家族連れに最適です。敷地内には自然史博物館もあります。博物館では、剥製術によって保存されているさまざまな種を見ることができます。

9.ヒロキティア

これは最も価値のある地中海の古代遺跡の1つであり、1998年からユネスコ世界文化遺産に登録されています。新石器時代の村には紀元前7000年から紀元前4000年の間に人が住み、1934年に再発見されましたが、すでに各段階の遺物が含まれています。展示されているコミュニティの3000年の存在の。そこ

eはまた、当時利用可能だったものと同じ材料と方法を使用して、元の人々が建てたであろう家の複製を丹念に再構築したものです。 家の中で発見されたオブジェクトは、元のサイトで発見されたものの正確なコピーです。

10.ニコシア


ニコシアは買い物客の楽園であり、広大なショッピングコンプレックスとファッショナブルなブティックがあります。 小売センター全体がヨーロッパと中東の文化のマッシュアップであり、これを文化的であると同時にショッピングの遠足にしています。 この近所では、さまざまな場所で探しているものを見つけることができます。 Ledra Streetには、伝統的な宝石店、織物店、靴屋があります。 お土産を買いたいなら、ラキガイトニア地区に行くことができます。 マカリオアベニューは、ロンドンのボンドストリートと同じようなショッピング体験をしたい場合にも最適な場所です。