ミラノで最高の無料のことは何ですか?

有名なブレラ絵画館や壮大なミラノ大聖堂イルドゥオーモなど、多くのアトラクションは無料ではありません。良いニュースは、市内には無料の代替手段がたくさんあるということです。

壮大な教会や通りの絵画を鑑賞することから、緑豊かな公園や最も魅力的な地区を散歩することまで、あなたは間違いなくあなたを忙しくさせるためにたくさん見つけるでしょう。

Bookingautoは、2022年のミラノでのレンタカーの最安値を提供しています。地元のレンタカー会社がさらに20%オフで提供します。

公開されているミラノの大聖堂と教会を訪れてください。
ミラノで無料でできることを探しているなら、次のことを考慮してください。

f:id:Travellingfox:20220307191435p:plain



ミラノの無料の美術館やモニュメントを発見してください。
ミラノは世界クラスの美術館で有名です。それらのほとんどは月に2回無料でアクセスできます。さらに、街にはたくさんの無料の観光スポットやランドマークがあり、探索することができます。ミラノを一見の価値があるもののいくつかを見てみましょう。

特定の日には、ミラノ市立美術館が無料で入場できます。市内のすべての市民博物館では、毎月第1火曜日と第3火曜日の午後2時以降に無料で入場できます。関心が高いので、スペースを予約することをお勧めします。最も興味深いコレクションのリストを次に示します。
スフォルツェスコ城博物館は、10以上の博物館のグループです。

自然史博物館
考古学博物館にあるウルリコ・ヘプリのプラネタリウム
ミラノの水族館。

スフォルツェスコ城。

巨大なスフォルツァ城は、15世紀にミラノ公爵によって建てられた中世の要塞です。現在、市内で最も人気のあるアトラクションの1つです。最高の部分は何ですか?その見事な外観と中庭は完全に一般に公開されています。好奇心が満たされない場合は、巨大な複合施設内にある多くの美術館の1つを訪れることができます。レオナルド・ダ・ヴィンチミケランジェロの傑作が展示されています。レオナルドダヴィンチの絵画を楽しむ場合は、レオナルド3を訪れることをお勧めします。これは、彼の傑作の魅力的なインタラクティブなプレゼンテーションです。

f:id:Travellingfox:20220307191452p:plain

アルコデッラペース(ピースアーチ)。

ナポレオンは、パリの凱旋門に似た、センピオーネ公園の北西端に凱旋門を建設するよう要請しました。彼は、ミラノ、ローマ、パリを結ぶアークネットワークを想像しました。ミラノの平和のアーチは、新古典主義の浅浮き彫りと人物で飾られています。アークの周辺には、あらゆる年齢の人々が運動したり、ただ座ってリラックスしたり、景色を眺めたりするために訪れます。

ミラノのヴィットリオエマヌエーレ2世ガレリア

ミラノで最も有名なショッピングアーケードであるガレリアヴィットリオエマヌエーレ2世には、たくさんの無料のアトラクションがあります。

Galleria Vittorio Emanuele II 1865年から1877年の間に、ミラノの主要なアトラクションの1つである有名な歴史的な小売アーケードが建設されました。モザイクの床の4階建てのガラス張りのモールには、高級小売店、高価なレストラン、エレガントなホテル、さらには美術館があります。余暇には、床の複雑なファサードと活気に満ちた紋章を調べてください。アーケードの中心部には少人数のグループがいます。彼らは辛抱強く雄牛のボールの回転を待っています。伝説によると、あなたが願い事をし、助けや転倒なしにかかとを回すと、あなたの願いは叶います。試してみて、乗り方を教えてください。

f:id:Travellingfox:20220307191511p:plain

サンロレンツォのコロン

セントローレンスコラムは細心の注意を払って維持され、現代のミラノにさらに統合されています。遺跡には、西ローマ帝国の首都としての全盛期の16本の高い大理石の柱があります。柱と並んで、円形劇場やお風呂の廃墟があります。

記念碑のある墓地

勇敢な人だけが墓地への旅行を計画します。 Cimitero Monumentaleを訪れない場合は、ミラノで最も魅力的な無料のアトラクションの1つを見逃すことになります。パリの墓地のように、偉大な芸術家、建築家、裕福な住民の墓や墓を飾る、さまざまな建築様式の壮大な葬儀の彫刻で有名です。

ミラノのセントローレンスコラムとサンロレンツォマッジョーレ大聖堂

通りの向かいにある聖ローレンスの柱とサンロレンツォマッジョーレ大聖堂は、ミラノのポルタヴェネツィアでナディアが好きな無料のアクティビティです。ミラノで最も印象的な巨大な門の1つは、ジャルディーニインドロモンタネッリの近くにあります(次のセクションを参照)。新古典主義様式の歴史的な門は19世紀に建てられました。中世とローマの城壁の一部であった初期の門は、同じ場所に立っていました。現在のポルタは2つのツイン構造で構成されています。彼らはかつて税関を収容し、北東からミラノに入る商人に料金を請求していました。