ベトナムを初めて訪れる人のために、ここに覚えておくべきことがいくつかあります。

ベトナムを訪れる理由はたくさんありますが、賑やかな都市、緑豊かな田んぼ、熱帯のビーチ、そしてフレンドリーな地元の人々がベトナムを訪れることは忘れられない経験になります。観光地として、訪れることは不可能です。あなたがまだそれを信じていないなら、あなたはそれを信じるためにそれを見る必要があるでしょう。

ほとんどのベテランの観光客はbookingauto.comを使用して、ベトナムへの旅行のために事前に車を予約します。そうすれば、あなたはたくさんのそしてユニークな割引を獲得することができるでしょう。ベトナムへの旅行を検討している場合は、私たちの旅程をご覧ください。

f:id:Travellingfox:20220109221905p:plain

ベトナムを訪問するのはどれくらい安全ですか?
旅行者は、大きな問題であるベトナム訪問の安全性を懸念しています。ベトナムは世界で最も安全な国の1つであることを知っておく必要があります。ベトナムを訪問するとき、あなたはあなたの安全を心配する必要はありません。安全を気にせずに世界中どこへでも行けます。混雑した場所にいる場合は、持ち物を人の近くに置いてください。

ベトナムに入国するためのビザの要件
ベトナムのEビザはオンライン申請で取得できます。ビザ申請プロセスは簡単で、25米ドルかかります。スペインとイギリスは、15日間ベトナムを訪問するのにビザを必要としない2つの国です。ほとんどのヨーロッパ諸国と米国で30日以上滞在する場合は、eビザが必要です。

f:id:Travellingfox:20220109221712p:plain


ベトナムでは現金が王様です。ベトナムの顧客や企業は米ドルで支払うことができます。ただし、可能であれば、旅行する前にお金をベトナムドンに変換してもらいます。約23000ベトナムドンは1米ドルに相当します。このページに移動して、現在の為替レートを確認してください。

右の季節にベトナムに行きます。
2月から4月または8月から10月は、それぞれ春と秋にベトナムを訪れるのに最適な時期です。午後の雨は1月から8月によく見られますが、天候は一般的に乾燥しています。 3月から5月まで、空は澄んでいて汚染されていません。一方、南側のビーチは一年中楽しめます。

医療旅行保険の支援を支援する
ベトナムに旅行する前に、次の点に注意してください。一般的に、母国以外への旅行を計画している人は、何か問題が発生した場合に備えて旅行保険に加入することをお勧めします。あなたはいつでも食中毒、発熱、または他の病気にかかる可能性があります。

ベトナムにいる間に大規模な手術が必要な場合やその他の医学的問題がある場合は、コストがすぐに上昇する可能性があります。

f:id:Travellingfox:20220109221815p:plain

ベトナムでは、オンラインやWi-Fiへの接続に問題はありません。
主要都市では高速で信頼性の高いインターネットアクセスを利用できますが、頻度の低い地域ではインターネットにアクセスするのが難しい場合があります。いくつかのホテルやモーテル、および多数の飲食店が、顧客に無料のWiFiを提供しています。

このセクションでは、ベトナムの都市や町での輸送に焦点を当てています。
ベトナムホーチミン市を一周するために。市内中心部にいる場合は、1米ドル未満で市内バスに乗ることができます。より豪華な乗り物を好む場合は、ルートに応じて、タクシーまたはUberの料金は3ドルから5ドルの間になるはずです。バイクのレンタル費用は5ドルから7ドルの間ですが、自転車のレンタル費用は3ドルから4ドルの間です。ベトナムにはバイクがたくさんあります。

夜にベトナムを移動するには、場所に応じて10ドルから20ドルの範囲で寝台バスまたは電車に乗ることができます。繁忙期にご利用になる場合は、事前のご予約をお勧めします。