ブルガリアの黒海の海岸線はどのようなものですか?

伝統的な民間伝承は、バルカン半島で最も活気のある地域の1つであるブルガリアの観光客のための魅力的な活動の幅広い選択肢と絡み合っています。ブルガリアのスキーリゾートは、ユーロ圏のより手頃な代替品と見なされているため、毎年冬にますます人気が高まっています。毎年夏に砂​​浜の黒海沿岸に訪れる人が増えています。一方、ブルガリアは単なる格安の休暇先ではありません。

地元のガイドと一緒にブルガリアのツアーに参加することで、そこでの時間を最大限に活用することができます。 foxiepass.comには、現在オンラインで予約できる268以上

f:id:Travellingfox:20211227211044p:plain



のアトラクションがあります。

ブルガリアの山々や森林地帯は、ハイカー、トレッカー、登山家、登山家、乗馬ライダーが一年中楽しむことができます。ブルガリアは、その豊かな生物多様性に加えて、大陸と地中海、草原の風景が混ざり合っているため、さまざまな動植物が生息しています。ブルガリアの古代都市の木骨造りの中世の町や古代都市を訪れてください。ここでは、オスマン帝国のモスク、正教会、ローマの名残を見ることができます。

2022年の夏に、黒海沿岸にある3つのお気に入りのビーチのリストを作成しました。

f:id:Travellingfox:20211227211150p:plain

3-ゴールデンサンドビーチリゾート

黒海沿岸の北に位置するゴールデンサンドは主要なリゾート地であり、古代の海辺の街ヴァルナからわずかな距離にあります。近くには、ブルーフラッグビーチの絶壁に建つエンターテインメントパーク、アクアポリスがあります。

ゴールデンサンドでは、バナナボートツアーやスキューバダイビングなど、さまざまなアクティビティを楽しめます。ダイバーはしばしばタツノオトシゴ黒海カニに出くわします。

文化を楽しみたいなら、崖の上にある海辺のアラジャ修道院に行ってください。中世の洞窟修道院は、中世に隠者の僧侶によって洞窟内に設立されました。
文化を楽しみたいなら、崖の上にある海辺のアラジャ修道院に行ってください。中世の洞窟修道院は、中世に隠者の僧侶によって洞窟内に設立されました。

f:id:Travellingfox:20211227211321p:plain

オーシャンフロントのバケーションスポット。
ナイトライフの目的地をお探しの方には、サニービーチがおすすめです。サニービーチは、多数のナイトクラブと多くの若いヨーロッパ人観光客のおかげで、黒海で最も人気のあるナイトライフの目的地です。

砂に濡れた快楽主義の長さ5kmは、子供連れの家族が1日中見られる場合でも、大きな魅力です。

さらに、隣接する山々を探索したり、外出中にアーチェリーのスキルを練習したりできる車の遠足もあります。

プリモルスコで最も美しいビーチの1つ

プリモルスコはブルガリア最南端の黒海の町です。ストランジャ山脈の麓にあるプリモルスコは、北と南の2つのビーチに分かれています。海は穏やかで波も少ないので、小さなお子様連れのご家族に最適です。

すぐ近くには、さまざまな宿泊施設やレジャー施設があります。

投資家は、高級ホテルのカテゴリーだけでなく、レクリエーションスポーツやスパ施設にも多くの資金を投入しています。海岸沿いには、さまざまな楽しいことがあります。

5月から9月まで、ブルガリアのビーチシーズンは5か月間続きます。