ギリシャでの休暇をお考えですか?

ギリシャへの旅行を計画し始めることは、同時に爽快であり、威圧的です。私たちが何度もそれを行ってきたという事実にもかかわらず、新しい場所と有名な場所の両方を含む最高のギリシャの旅程をまとめることは、毎年新しい課題を提起します。 hotelhunter.comサービスは、ギリシャで事前に部屋を予約したい旅行者に人気があります。価格とレビューを比較して、最良の価格を取得することをお勧めします。

このガイドは、ギリシャへの休暇を計画するのに役立つようにまとめられています。これにより、これらの質問の多くが必ず発生します。

f:id:Travellingfox:20220115221357p:plain

ギリシャの通貨
ギリシャはユーロを通貨として使用しています。

現金の価値は依然として高く、一部の孤立した地域ではクレジットカードサービスの利用が制限される場合があります。

受け取る領収書には、該当するすべての地方税が含まれている必要があります。

他の人とつながる
ギリシャ全土で無料のWi-Fiを利用できます。レストランやホテル、さらには空港に加えて、あなたはそれを手に入れることができます。
到着時に、多くの旅行者は安価な地元の「バーナー電話」、地元のSIMカードを購入するか、自宅の携帯電話を使用することを選択します。ボーダフォンとの5ドルの取引でさえ、たとえ数分間しか使用されなかったとしても、より長い旅行ですぐに合計される可能性があります。

f:id:Travellingfox:20220115221543p:plain

Skyroamグローバルホットスポットを使用するオプションもあります。世界中で無制限のWiFiを備えたホットスポットをレンタルまたは購入することで、ローミング料金、SIMカードの切り替え、デバイスのロック解除を行わずに、最大5台のWiFi対応デバイスを同時にオンラインに保つことができます。

観光国としてのギリシャ

大人数のグループで旅行する場合は、プライベートヴィラまたはアパートメントが最適なオプションです。 Airbnbはネガティブな報道を受けましたが、ゲストとしてもホストとしてもポジティブな経験をしました。常に意図したとおりにサイトを使用し、他の方法で送金するように誰かに言わせないでください。

f:id:Travellingfox:20220115221634p:plain

この質問への答えは確かにイエスです。
ギリシャは、観光地として世界で最も魅力的で魅力的な場所のいくつかを持っていることでよく知られています。現在、18のユネスコ世界遺産があり、さらに16がパイプラインにあります。

サントリーニ島とミコノス島に加えて、ギリシャのキクラデス諸島は人気のある観光地です。

キクラデス諸島、ドダカネーゼ、サロニック、スポラデス、北エーゲ海クレタ島などの島々は、エーゲ海の島巡り旅行の一環として訪れることができます。

カップル、家族、そして一人の旅行者でさえ、いくつかの島はすべてのサイズのグループに適しています。

アテネの街のほかに、ギリシャ本土には、デルファイとオリンピアの古代遺跡やメテオラとアトス山の息を呑むような自然の驚異など、魅力的な観光スポットがたくさんあります。ますます多くの人々がペロポネソス半島が真のギリシャであると信じています。