トビリシのアトラクションとやること

コーカサス地方のもてなしの街、トビリシは観光客に人気の場所です。周囲の雪をかぶった山々とほぼ同じくらい古い街は、訪問者を畏敬の念を起こさせることは決してありません。

1001guide.netの助けを借りて、街をよく知っている地元のガ​​イドが率いるトビリシのさまざまなユニークなツアーから選ぶことができ、人里離れた場所に連れて行くことができます。

150万人以上の人口を抱えるトビリシは、ジョージア州の州都で最も人口の多い都市であり、新しい建設が絶え間なく続いています。新しい商業モールやアミューズメント施設とともに、新しい集合住宅が街の歴史的建造物の隣に出現しました。 。トビリシのホテルは、世界中の投資家、企業、観光客の間で人気が続いているおかげで、現在、幅広い予算に適合しています。

観光客は、到着時に心のこもった握手と街の温かくエネルギッシュな住民からのグラスワインを期待することができます。昔ながらの歴史、文化のハイライト、長年の習慣など、冒険に満ちた休暇を探しているなら、これは訪れるのに最適な場所です。

トビリシは活気に満ちた活気に満ちた街であり、私たちのトビリシ旅行ガイドがあなたにそれを味わってくれることを願っています。

f:id:Travellingfox:20220124175742p:plain

トビリシ博物館

ジョージアの多くの魅力的な美術館の1つを訪れて、ジョージアの過去、現在、未来について学びましょう。

ジョージアのサイモンジャナシア博物館は、青銅器時代から20世紀までの国内で最も重要な考古学的発見を展示しています。展示品には、グルジアの金と硬貨のほか、ドマニシ遺跡で見つかった宝石と頭蓋骨の化石が含まれます。

ニューヨーク近代美術館MOMAトビリシ)またはジョージア国立美術館を訪れると、国際的に有名なジョージアおよび外国の芸術家(NGG)の素晴らしい作品を見ることができます。

野外民族博物館には、本格的なジョージアン様式の邸宅のほか、教育的な展示やアクティビティがあります。天気の良い日には、景色を楽しみながら勉強するのに最適な方法です。

f:id:Travellingfox:20220124175800p:plain



トビリシ舞台芸術センター

トビリシの劇場や音楽会場は、ジョージ王朝時代の芸術への感謝が美術館の設定を超えていることを示しています。トビリシにいる間、次の少なくとも1つを行うことを検討してください。

ジョージアの最高の俳優は、その情熱的な作品と刺激的な絵画のために、19世紀後半の邸宅に収容されているショタルスタヴェリ劇場に集まります。

f:id:Travellingfox:20220124175816p:plain



この劇場は英語、ロシア語、グルジア語で上演され、国際的およびグルジアの劇作家による世界的に有名な作品をさまざまな言語で上演しています。

グルジアの劇作家であり人形劇家であるレゾガブリアゼは、1981年にレゾガブリアゼ人形劇を設立しました。さらに、時計塔の奇抜なデザインと内部にある香りのよいコーヒーショップを楽しむことができます。

曇らされたガラスの外観のため、トビリシコンサートホールを簡単に識別できます。ここでは、フォークコンサートやダンスコンサート、その他の市全体の文化イベントが頻繁に開催されます。美しい噴水と世界的に有名なミューズ像が訪問者を魅了します。