アルゼンチンへの旅行を計画している人のための重要な情報

アルゼンチン。世界有数の旅行先の1つであるこの南米の大国は、見事な風景、活気に満ちた町、そして繁栄する芸術と文化のシーンを誇っています。アルゼンチンに旅行する理由はたくさんありますが、旅行を計画する際に留意すべき点もいくつかあります。初めての訪問者のために、私たちの包括的な旅行ガイドが助けになることができます。 Hotels-scanner.comでは、ホテル自体から直接、世界最高のホテルのお得な情報を見つけることができます。

f:id:Travellingfox:20211213004033p:plain



アルゼンチンではどのような予防接種を受ける必要がありますか?
アルゼンチンはさまざまな病気や病気の温床であるため、アルゼンチンに旅行する前に、必要な予防接種をすべて受けてください。これらの予防接種を強くお勧めしますが、注意を払うのはこれらの予防接種だけではありません。黄熱病の予防接種もお勧めです。国に到着したときに黄熱病の証明書を提示する必要がある場合があるからです。

私はアルゼンチンへの旅行を計画しています。抗マラリア薬を持参する必要がありますか?
マラリアは、アルゼンチンのサルタ州北部(ボリビア国境沿い)ではまれです。出発する前に医師に相談して、抗マラリア薬が必要かどうかを確認してください。ジカウイルスの症例が確認されているため、蚊に刺されないように特別な予防措置を講じる必要があります。睡眠中は、DEETを含む蚊帳と忌避剤の使用をお勧めします。アルゼンチンでのマラリアのリスクの詳細については、CDCまたはNHS Fit toTravelのページをご覧ください。

アルゼンチンの水道水は安全に消費できます。
大都市や町のほとんどの人は、市の公共飲料水を利用しています。ミネラル含有量が高いため、旅行者は吐き気や下痢を経験する可能性があります。対照的に、最も安全なオプションはボトル入りの水を飲むことです。道路にいる間は水道水を飲まないでください。ボトル入り飲料水は、スーパーマーケット、ホテル、カフェ、レストランですぐに利用できます。

f:id:Travellingfox:20211213004055p:plain

アルゼンチンではどんな食べ物が期待できますか?
あなたが肉好きならアルゼンチンは行くべき場所です。フライドポテト、マッシュポテト、または「パペスフレ」として知られる地元の珍味、揚げた風船の形をしたジャガイモは、すべて食事の定番です。モルシラ(ブラッドソーセージ)とモルシリノス(手羽先)は、通常とは異なるもの(腸)を探している場合の2つの珍しいアルゼンチンのグリルオプションです。

アルゼンチンの最大の都市では、アルゼンチンのかなりのイタリア人人口のためにパスタとピザが人気があります。小さな町や郊外は、肉に依存しているため、菜食主義者が訪れるのが難しい場合があります。その結果、私たちはあなたが最高の菜食主義の選択肢を見つけたり、あなたに食料調達する施設を推薦したりするのを手伝うことができます。

アルゼンチンで最も有名なワインは、メンドーサのマルベックとパタゴニアピノノワールです。辛口の白ワインを楽しむ人はトロンテスを楽しむでしょう。地元のワインのボトルの価格は1ドル未満です。世界最高のコーヒーに加えて、アルゼンチンには世界で最も素晴らしい風景がいくつかあります。

アルゼンチンはあなたの旅程にありますか?健康的な食生活を維持することが不可欠です。

f:id:Travellingfox:20211213004114p:plain



アルゼンチンの肉が多い食事のため、ほとんどの肉は安全に食べられ、正しく調理されます。徹底的に洗浄されたサラダや果物は、大都市でのみ安全に食べることができます。水は安全に飲むことができないため、地方での洗浄は避けてください。可能な限り、新鮮ではないように見える食品や、長時間太陽の下で座っている食品を食べることは避けてください。


アルゼンチンではチップを渡すのが通例ですか?
アルゼンチンでは、チップの慣行は広く受け入れられていません。優れたサービスを受けたものの、レストランでのサービス料が請求されなかった場合は、少額のチップをいただければ幸いです。たとえば、ホテルのポーターや美容師に少額のチップを渡すかどうかは、完全にあなた次第です。