素晴らしい英国の冬の休暇のためのアイデア

12月にイギリスに旅行するのは楽しいことです。ライト、グリューワイン、季節の歓声が、これまで以上に大きな英国のクリスマスマーケットや今年のお祝いで空気を満たします。私たちはあなたが休日の精神に入るのを助けるために私たちのお気に入りの季節の活動のいくつかのリストをまとめました。

イギリスへの多くの訪問者は車で旅行することを好みます。費用対効果の高いオプションのみを表示するbookingcar.eu Webサイトでは、英国のレンタカー会社からのレンタカーのオファーと価格を確認できます。

f:id:Travellingfox:20220103150134p:plain

今年、キューガーデンはホリデーパーティーを開催しています。
100万を超えるきらめく光が、キューの王立植物園を、キューでのクリスマスに向けてまばゆいばかりの光の領域に変えます。ファイヤーガーデンと目の錯覚は、ツリートップウォークウェイを散歩しているときに目にする息を呑むような光景のほんの2つです。また、サンタクロースとそのエルフがたまに登場!

ロンドンのリッチモンドに住んでいる場合、そこからキューガーデンに行くには地下鉄で約1時間半です。

ホリデーライトと有名な街のランドマークのまばゆいばかりのディスプレイ。
英国ロンドンのコベントガーデンマーケットのVisitBritain / JessicaLemaitreホリデー写真
ロンドン塔、ハロッズ、ピカデリーサーカスなど、ロンドンのクリスマスライトがすべて、オリジナルツアーのシーズンに向けて飾られているのを見るには、夜にオープンバスに乗ります。テムズ川を下って浮かんでいる間、街が休日の歓声でライトアップされるのを見たい場合は、ウォーキングツアーとテムズ川クルーズを含むビッグバスツアーパッケージを選択してください。
街のいたるところに。

11月〜1月(ツアー会社により日時は異なります)

f:id:Travellingfox:20220103150338p:plain

満開のクラリッジのクリスマスツリーをご覧ください。
クラリッジの待望の毎年恒例のクリスマスツリーは、毎年異なる象徴的な人物によってデザインされています。ダイアンフォンファステンバーグの「愛の木」には、8,000枚の手描きの虹色の銀色の葉があります。 2009年以来、クラリッジのクリスマスツリーは、カールラガーフェルドやドルチェ&ガッバーナなど、多くの有名人によって装飾されてきました。

ロンドンのクラリッジズは、地下鉄ボンドストリート駅から歩いてすぐです。

11月の終わり-12月の初め


マンチェスターでの時間を最大限に活用してください。
ニューヨーク市タイムズスクエア2016では、ドイツのクリスマスマーケットがマンチェスター市庁舎に戻ります。マンチェスターの毎年恒例のクリスマスマーケットの街イギリスは訪れるのに最適な場所です。マンチェスターのクリスマスマーケットを見学した後は、クリスマスの時期に冬のワンダーランドであるダナムマジーパークを訪れてください。ライトアップされた小道をたどると、きらめく妖精のライトコートと美しい渦のトンネルのある鹿につながります。グリューワインとホットココア、そしてキャンプファイヤーでマシュマロを焼く機会を求めて、キャンプファイヤーに向かいましょう。
グレーターマンチェスターのダナムマジーパークは、マンチェスターの市内中心部から車で35分でアクセスできます。マンチェスターからダナムマジーホールに行くには、CAT5バスまたは鉄道を利用できます(公園から徒歩10分以内)。

毎年11月2日から12月30日まで

f:id:Travellingfox:20220103150358p:plain



サセックスはグローワイルドに行くのに美しい場所です!
グローワイルドウィンターライトフェスティバルは、イギリス南部の美しい植物園と田舎の家であるウェイクハーストで開催されます。フェスティバルでは、照明、松明、魅惑的なサウンドスケープが木々、湖、林床を埋め尽くします。

ロンドンからの電車は、ウエスサセックスのウェイクハーストエステートに到達するのに約1時間15分かかります。

11月21日から12月22日(木曜日から日曜日)の毎日午後4時30分から午後8時まで。