アイスランドで見逃してはならないことは何ですか?

アイスランドは世界最大の火山島であり、人口が最も少ない国であり、ヨーロッパで2番目に大きな島です。日本に次いで、約36万人の住民が世界で最も幸せな人々と見なされており、平均余命が最も長い。アイスランドは、北米とユーラシアの大陸プレートに位置しています。巨大な亀裂は、これら2つの大陸が出会う北東から南西まで、島全体に広がっています。真っ青な海と白い火山氷河の真っ只中にある緑褐色の島を見下ろす人は誰でも、まったく新しい愛を発見しようとしていることを知りません。今まで見たことのない国への愛。アイスランドで最高のアトラクションと人気の観光スポットへの入場券をfoxiepass.comで最高の価格で。

世界一周の旅に出かけたり、アクティブな休暇に出かけたり、オーロラを見たりしませんか?アイスランドを訪れる理想的な時期は、個人的な興味や活動に完全に依存しています。夏の日は冬の日よりも長く、降水量はかなり少なくなります。冬の日は非常に短く、雨が多いことがよくあります。アイスランドの素晴らしさを満喫したいアイスランドへの往復旅行を検討している人は、7月と8月の夏の間に訪れるべきです。アイスランドの夏は、暑さに敏感な人にとって特に楽しいです。気温は摂氏10度から15度まで変化し、アイスランドの独特の環境を快適に楽しむことができます。ただし、繁忙期は夏から始まり、来場者の増加が見込まれます。

f:id:Travellingfox:20220219201444p:plain

1.アイスランドホエールウォッチング
アイスランドでは、運が良かったことと天気が良かったことで、多くの人々の子供の頃のクジラ観察の夢が実現しました。北東海岸にあるHsavkの魅力的な集落では、素敵な古代の帆船でホエールウォッチングを楽しむことができます。ジェントルジャイアンツは、クジラと太陽の両方が明るい深紅色の海に優雅に沈むのを見ることができる真夜中のクルーズを含む、さまざまな体験を提供します。

f:id:Travellingfox:20220219201513p:plain

2.「ホットポット」での入浴
アイスランドで2番目に大きな都市であるアークレイリを除いて、北への観光客は、ほぼ恐ろしい溶岩の地形の中にいくつかの美しいハイキングコースがあるムヴァトン湖に遭遇します。私たちのモットー:アイスランドでの休暇は、ミネラル豊富な温泉である島にある数多くの「ホットポット」(温泉)の1つに浸かることなくしては完了しません。入浴はアイスランドではほとんど国技です。情報を共有し、他の「ホットポッター」と出会うのは素晴らしい方法です。レイキャビクブルーラグーンとは別に、Mvatn NatureBathsは非常に人気があります。彼らはMvatn湖の東岸にある巨大な地熱地域にあり、湖の周りで長い一日の印象や遠足の後に理想的です。

f:id:Travellingfox:20220219201534p:plain



3.アイスランドのポニーの背中に乗って風景を楽しむ
「本物のアイスランドを見たいのなら、馬に乗ってください」とアイスランド人はアドバイスします。アイスランドのポニーをできるだけ多く所有することは、アイスランドのステータスシンボルと見なされているため、馬小屋を見つけるのは簡単です。約70頭の馬がいる「ヌプシェスター」厩舎を提案します。ポニーの背中では、アイスランドの壮大さ、色、空虚さ、そして空気を体験することができ、地球全体を自分自身に持っていることの興奮を感じるでしょう。あなたが間違いなくあなたの心と考えの中で覚えているであろう旅への理想的な結論。