北京のアトラクション

約3,000年の歴史を持つ北京には、数多くの歴史的遺物があります。今日の北京には、鳥の巣、中国国際貿易センターフェーズIII、CCTVビルなど、さまざまなタイプの多くの近代的な建造物を含む、いくつかの超高層ビルがあります。その豊かな文化的歴史と高度な近代化プロセスに加えて、北京には豊富な観光設備と理想的な観光環境があります。

Bookingcar.euは北京で最高のレンタカーのお得な情報を提供しており、最大80%の割引があります。料金はオンラインで比較でき、特別オファーを取得できます。

f:id:Travellingfox:20220326235854p:plain

人力車がHutongsを通り抜ける
胡同は北京の歴史的な路地または車線です。紫禁城は何百もの胡同に囲まれており、その大部分は中国の3つの王朝、元、明、清の間に建設されました。胡同を探索することは、北京の伝統文化と伝統について学ぶための優れた方法です。旅行者はHutongsを散歩するのを楽しむことができます、そして彼らが歩きたくないならば、最も便利で最も古いオプションは人力車を取ることです。北京の歴史的中心部であるシチャハイ地域は、現在、北京胡同で人力車輸送の最も人口密度の高い地域です。 1人あたりの料金は、ルートと期間に応じてCN60からCN180の範囲です。

 

ナイトライフをお楽しみください
すべての都市には独自のナイトライフがあります。パブやクラブでの通常の飲酒、ダンス、社交のほかに、特定の北京のバーに行ってバンドのライブパフォーマンスを見ることができます。北京のどこで最高のナイトライフを見つけることができますか? Sanlitunが答えに違いありません。トレンディな若者に人気の深夜のたまり場です。大使館に隣接しているため、外国人が最も頻繁に訪れる可能性があります。シチャハイは、バーが集中しているもう1つのエリアです。ここのバーはより創造的であり、より多くの文学的なティーンエイジャーを引き付けます。

f:id:Travellingfox:20220326235939p:plain

京劇の公演に参加してください。
オーストリアへの訪問者は間違いなくウィーン国立歌劇場を訪れて交響曲を聴き、フランスへの訪問者はパリ国立劇場で「オペラ座の怪人」を見るでしょう。ロシアへの訪問者はモスクワやサンクトペテルブルクで世界のトップバレエ団によるパフォーマンスを見るでしょう。 。ピーターズバーグ劇場。北京を訪れるなら、京劇を見ることはあなたの旅行のハイライトになるでしょう。北京で始まり、全国に広まった京劇は、中国のオペラの中で最も影響力のあるジャンルです。京劇の主なパフォーマンスの主題は歴史的な物語であり、文学、パフォーマンス、音楽、舞台芸術などのさまざまな要素で標準化された美的表現のセットがあります。


北京ダックをお楽しみください。
ローストダックは、中国の南北朝時代(420-589 AD)にまでさかのぼる人気の北京料理です。歴史的な記録によると、それは当時の堂々とした食事でした。炭火で調理された高品質のアヒル。赤い色合い、脂っこいが油っぽくない肉、サクサクした外観、柔らかな内部。最も伝統的な食べ方は、薄いパンケーキの上にローストダックを数枚入れ、次にきゅうり、大根、玉ねぎを細かく刻み、箸を使って甘い豆のソースを材料にかけます。最後に、丸めて包んだ後、食べることができます。

f:id:Travellingfox:20220326235958p:plain

買い物をしましょう。
ショッピングモールや観光名所で入手できるアイテムに加えて、パンジアユアンフリーマーケットとシルクマーケット(別名Xiushuiストリート)を訪れることをお勧めします。 Panjiayuanは中国最大の中古品市場であり、文化財、書道と芸術、宝石、翡翠、磁器、木材、中国と外貨などを専門としています。シルクマーケットはかつて、長さ300メートルの狭い路地にユニークなビジネスがある独特の街でした。その事業の大部分は、アパレルアクセサリー、シルクテキスタイル、およびさまざまな中国の手工芸品でした。現在、新しいシルクマーケットは古いマーケットビルの隣にあり、地下3階、地上5階で、商品構造、通りの特徴、以前の市場の交渉手順を維持しています。