究極のゴア旅行ガイド

ゴアはインドで訪問するのに最適な場所の1つであり、あらゆるタイプの訪問者に適したアクティビティがあります。ゴアでは、旧ゴアの遺跡を探索したり、アラビア海でイルカと一緒に泳いだりするなど、やることがたくさんあります。

ゴアはビーチで知られており、熱帯気候であるため、冬は州を訪れるのに最適な時期です。 1001beach.comのゴアで最高のビーチのリスト。ゴアの観光シーズンは、天候が穏やかな11月から3月までです。

他の月に来ると、太陽が暑すぎたり湿度が高すぎたりするため、ゴアでの旅行はゲストにとって不快なものになります。

夏はゴアを訪れるのに断然最悪の季節ですが、モンスーンの季節は州の自然の側面を体験するのに理想的です。この間、アラビア海は危険になり、ビーチは訪問者に閉ざされます。

f:id:Travellingfox:20220213003959p:plain

ゴアに行きますか?ここにいくつかのポインタがあります
何をすべきか、何をすべきでないか
鍵をビーチに置いたままにしておくと、鍵をなくしてしまうと大変なことになります。

ビーチホテルのウェイターに鍵を渡せば、彼が50ドルから100ドルで面倒を見てくれます。

携帯電話やお金が濡れないように、密封されたプラスチックのパケットを手元に置いておきます。私は人々が水中で高価な携帯電話を失うのを見てきました。

ゴア周辺を移動するにはGPSを使用する必要があります。

露天商から購入するときは、常に価格と掘り出し物を尋ねてください。

長い週末や特別な休日は、ビーチが混雑するため、ゴアを訪れるのに理想的な時間ではありません。

f:id:Travellingfox:20220213004040p:plain



旅行中は持ち込みすぎないでください。

ビーチの星空の下で、波に耳を傾け、その数日間を最大限に活用してください。

教会、ポルトガル文化を展示する砦、そして最も重要なのは、ビーチを見る必要があります。

この休暇のためのもう一つの必見のオプションはカジノです。

禁止物質やアルコール飲料を携帯すると、お湯に浸かることがあります。

ゴアを訪れるなら、インド亜大陸のビーチの首都からお土産を持ち帰ることを忘れないでください。

f:id:Travellingfox:20220213004113p:plain

家族、友達、ゴアに行けない人へのプレゼントにも最適です。思いやりのある贈り物は、あなたが留守の間、あなたがそれらをどれだけ気にかけているかを示しています!

ゴアの自然の美しさと野生生物を見るのに最適な時期は、日没と夜明けです。

夜の滞在に適したロッジを選択してください。バルコニーからの眺めでビーチの近くに滞在することを好みます。パロレムビーチは、このタイプのリゾートに最もお勧めのビーチです。