カナダを地元の人として体験する提案

カナダは息を呑むほど多様な国であり、地元の人のように旅行するよりもカナダを体験するのに最適な方法はありません。カナダで最も本格的な体験をするために、地元の人のように旅行する方法についてのアドバイスをいくつか紹介します。

観光客は、hotelhunter.comサービスを通じて事前にカナダのホテルを予約することを好みます。その結果、お得な情報を入手し、料金とレビューを比較して、最大80%節約できます。

f:id:Travellingfox:20220314002327p:plain



カナダのスラングを学ぶ
地元の人と溶け込みたいのなら、彼らの言語を学ばなければなりません!

弁証法上の違いがいくつかありますが、北米英語で聞いたりコミュニケーションしたりする可能性があります。あなたが本当にフィットしたいのなら、そうするための最良の方法はいくつかのカナダのスラングを学ぶことです。

フランス語を学ぶこともあなたの最大の利益になるかもしれません!新しい国を訪問するとき、現地の言語でいくつかの単語を学ぶことは礼儀正しいです。東に旅行してモントリオールのような地方を訪れる場合は、移動するためにいくつかのフランス語のフレーズを知っている必要があります。そして、誰が知っているか、あなたはそこであなたのソウルメイトにさえ会うかもしれません!結局のところ、フランス語は愛の言語です...

f:id:Travellingfox:20220314002523p:plain



小さな地元のレストランに頻繁に行く必要があります。
郷土料理を試すことは、国を訪れるときに最も楽しいことの1つです。それはあなたに教えることがたくさんあり、あなたはあなたの新しいお気に入りの料理を見つけるかもしれません。

チェーンレストランではなく地元のレストランを選ぶと、弱者をサポートしながら、伝統的な料理(プーティンやビーバーテールなど)の本当の味を味わうことができます。それはすべての関係者にとってお互いに有利な状況なので、試してみませんか?さらに、家で食べるのと同じファーストフードを食べるだけなら、旅行に行く意味は何ですか?

地元の人のようにカナダを体験したい場合は、ティムホートンズに行く必要があります。あなたが最初の飲み物を飲むとき、あなたはカナダのすべてに没頭していると感じるでしょう!

マナーとエチケット
適切なカナダのテーブルマナーを念頭に置いてください。ひじをテーブルから離し、あくびを隠して、いつもありがとう!ヒントも期待されており、業界標準は15%です。

f:id:Travellingfox:20220314002542p:plain

レストラン以外にも、(もちろん)考慮すべき他の要素があります。

これはカナダの私的な問題であるため、政治的な議論はありません。
常に時間通りに、誰かを指さないでください。
幅広いステレオタイプはできるだけ避けてください。
疑わしい場合は、礼儀正しくしてください。
カナダ人はまた、最初に会ったときに握手でお互いに挨拶します。西洋にしばらく住んでいる人にとっては、これは奇妙に思えないかもしれませんが、他の人にとってはそうかもしれません。誰かがあなたにそれを提供するときに手を振らないことは失礼と見なされることを単に友好的なリマインダーですので、最善を尽くしてください!


通勤を考え直す
トロントなどの主要な大都市のほとんどの場所は、徒歩または自転車で移動できます。しかし、本当に溶け込みたいのなら、バスに乗ってください!これはカナダで最も一般的な交通手段であり、間違いなく最も安価です。

人気のある観光スポットを訪れることは避けてください。
ナイアガラフォールズ、CNタワー、オールドケベック、その他の人気のある観光地には大勢の人が集まります。これは大多数の人々が集まる場所であり、これらの光景は間違いなく価値がありますが、地元の人のように旅行することがどのようなものかを真に理解することはできません。

それで、あなたはこれをどのように埋め合わせますか?もちろん、あまり知られていない隠された財宝を発見することによって!隠された財宝を訪ねることで、先住民が国中をどのように休暇を過ごすかをよりよく理解し、人生の小さなことを理解するように教えてくれます!

お問い合わせください。
それに直面しましょう:私たちは常に観光客の装いを脱ぎ捨てて地元の人になることはできません。奇妙に感じたり混乱したりすることがありますが、それはまったく正常なことです。

人々と交流し、他の文化について学ぶ機会は、旅行の最高の部分の1つです。ホテルのアテンダントやレストランのウェイトレスに旅行のアドバイスを求めることはまったく問題ありません。ただ親切で、忍耐強く、そして最も重要なことに、楽しんでください!